2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23pnl02rpl.jpg椎名りく 上原留華 夢乃加奈 愛葉悠 楓はるか 西尾いずみ

この6人が3組に分かれてローションを中心としてイチャイチャレズレズするという作品。なにはともあれ上原留華と椎名りくが出ているので非常に高ポイント。しかもこの2人が絡みます。そうです先輩と私の時と同じ組み合わせです。待てば回路の日和有りこんな作品があったんですね。今思えば椎名りくはロリ系女優の中でも一番のお気に入り女優です。言うまでも無く上原留華もとてもお気に入りです。バンザーイバンザーイ!いきなりこの2人がトップバッターで登場し水着で会話し始めます。やはりあの椎名りく独特の小動物喋りは健在です。小動物喋りがどんなものかというと椎名りくの楽しそうな時の喋り方です。詳しくはDOKIレズ12をご覧下さい。スレンダーというわけでもなくちょっとだけおなかがポッコリしてるのも健康的でいいですね。この最高クラスの二人が絡むわけですからハッキリ言って2人のオマンコさえ見れればプレイ内容はそこまで気になりません。あんまり好きでもないローションプレイも笑顔で見れます。ウム、やっぱり2人ともキャワイイ!それを再確認した作品でした。上原留華、椎名りくの過去作品巡りをしたくなります(実際しました)先輩と私76と合わせてご覧下さい。この組み合わせの後にも2組あったような気がしますがどうも思い出せません。上原留華×椎名りくが印象的すぎるのでディズニーランドに行った帰りの電車の中での出来事の話をしろと言われても無理な話これはしょうがありませんね。

******************男が出ない度:★★★★★
**********************ルックス:★★★★
************シュチュエーション:★★
************************エロさ:★★★
上原留華×椎名りくがまた見れる:★★★★★

作品:B+ メーカー:U&K

ジャンル:ローション おまけ

※これは感想です効能には個人差があります








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1514-f0afbcfd

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」