2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年も終わりに近づき今年もこの時期がやってまいりました。2009年もいろんなことがありましたね。

最優秀作品賞
「愛欲レズビアン温泉」
旅行ものでは過去最高最後のプレイはまさに名作!
「教師と生徒の逆転関係!禁断レズ学園」
つぼみカワイイ!七瀬ゆうりカッコイイ!
「Lesbian Life 8」
姉妹ものではないのに2人が姉妹に見えてしまうなんて!
「初恋レズビアン」
友達のオマムコをたくさんたくさん舐めるなんて!

最優秀主演女優賞
「神崎レオナ」
年明けに改名し年末に引退とものすごい濃い1年でした
「桐原あずさ」
引退宣言した時の周りの反応がその偉大さを表わしました
「南つかさ」
DOKIレズシリーズ3回、レズビアンライフの新作にパイパンものと盛りだくさん
「東野愛鈴」
同じくDOKIレズシリーズに3回。実姉を溺愛してるのが◎骨折と引退が残念

最優秀新人女優賞
「つぼみ」
黒髪長髪白肌美乳ロリ系スレンダー。ほとんど最強の呪文です

最優秀メーカー賞
「アウダースジャパン」
もはや常連、そのキャスティング力は相変わらず
「U&K」
もちろん常連、道具使用も減少中
「映天」
ここ最近で最も印象が変わったメーカー。最優秀作品賞に2作もノミネート

最優秀シリーズ賞
「DOKIレズシリーズ、禁断シリーズ」
いっぺんに4人のオマンコが2回も楽しめるなんて!2009
「Lesbian Lifeシリーズ」
厳選された2人が!しかも本物姉妹だったということも発覚
「先輩と私シリーズ」
最近ロリ系女優の起用が目に付きます

2009年のレズものと言えばやはりお姉さん系女優の活躍とラブラブものの台頭だと思います。特に神崎レオナ、桐原あずさ、南つかさ、レズものの3本に1本はこの3人の誰かが出てたような。佐伯奈々や一戸のぞみのような気は優しくて力持ち系の女優も活躍しましたね。逆にロリ系は人材不足だったと思います。そして道具使用の減少と共にラブラブものの増加。ここ数年ずっと右肩上がりだったふたなりものはさすがに勢いに陰りが見えてきました。しかし空前の不況でAV業界も影響を受け全体の作品数は減っています。有力女優も年末にかけていっぱい引退してしまいました・・・2010年が良い年になりますように。というか金持ちはレンタル禁止!!








コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

今年の作品群を見ると、非常に粒ぞろいですね。ただ、私が見たエントリー作品は「愛欲~」と「初恋~」の二本だけ、それ以外のレズもの作品を含めても8本ぐらいしか見ていないと思います。冷めてしまったわけではないんですが、なんとなくレズものから離れてしまった一年でした。まだ例の「症候群」を引きずっていたせいかもしれません。

来年の出だしは人材不足で苦戦が予想されるレズものですが、つぼみちゃん、早乙女ルイちゃんを筆頭に、ロリ系女優の台頭を期待します。あと期待したいのは、長らくお預け状態のエスワンのレズ本格参入でしょうか。まあ、市場自体があまり大きいとは言えませんから、出ればラッキーぐらいに思っておきます。

あと・・・佐伯奈々ちゃんの「怪力系」はちょっと言い過ぎです(^^;)

お姉さん系女優が大活躍した年でしたね。AV全体がそうなんですがレズものも出演者のレベル向上が伺えると思います。

いろんな冒険をしてたくさん時間を使うよりも確実に面白い作品をチョイスして経験値を効率良く稼ぐ・・・ある程度手元に良作があって出演者を重視する人にとっては落ち入りやすい罠ですね。それらを上回る出演者が出てこないと触手が伸びなくなってしまいます。つぼみさん早乙女ルイさんに期待しましょう。

「怪力系」もちろん初代は中野千夏です。背が高い+見た目的に強そうだと分類されます。でも確かにお年頃の女性に怪力は失礼なので「気は優しくて力持ち系」に訂正しておきます。

初めまして、2chでこちらのサイトを知りお伺いさせて
いただきました。
ここまでレズものに特化し、貴重なレビューなどをまとめられ
ていらっしゃる事に感動してしまいました。

いきなりで不躾かとは思いますが質問させていただきたいと
思います。
瀬戸由衣がレズ初体験物でみせたようなタチ女優の
執拗なクンニにより喘いでしまい、かつイカされてる良作って
ありますでしょうか?(瀬戸嬢はちなみにイってないようです)
クンニで絶頂を迎えてしまう作品に今のとおろ出会えず
困っております。

『愛欲レズビアン温泉』のサンプルを観て上記のような内容かも?と期待をもち、
観てみようかとは思っていました。
レズもの太郎さんのこちらでも2009の最優秀作品賞に偶然にも
選ばれていましたし、レビューも拝見させていただき、更に
期待も高まります。

もし『愛欲~』でクンニでいかされるシーンがない場合、他に
おすすめはありますでしょうか?
できれば女子高生、巨乳ものでない本気度が高いものが
良いのですが....

お時間ありましたらよろしくおねがいします。

初めまして!
いかにもこれからレズものにたくさんお金を使いそうな人の質問は特に大歓迎です!最近は慌てなくても良作がたくさんあったりレンタルが便利過ぎたりして守りに入る人がたくさんいますからねえ(ブツブツブツブツ)あっなんかすぐ近くにもいる気配が!

さてご質問のクンニでイカされる作品ですが、すごいクンニをする女優と言えばやはり桐原あずさ(伊藤あずさ)です。とりあえずこの女優が出ている作品を追いかけておけば間違い無いと思います(美味しそうにオマンコを舐めます)あとクンニシーンと言えばモザイクの薄さも重要になるのでやはり最近の作品を追いかけた方が無難でしょうね(昔の作品はモザイクが濃いので)というわけで結論と致しましては最近の桐原あずさ(伊藤あずさ)が出てる作品を片っ端から買うというアドバイスに達しました。

こんばんは。
早速のレスありがとうございました。
いろいろと調べてみましたところ桐原さんはかなりの
技をお持ちのようですね。
愛欲~は是非鑑賞してみたいと思います。
本当にありがとうございました!

それでも満足できなかった場合はもう一度お立ち寄りください。いえいえ遠慮はいりません。性癖は人それぞれなわけですしね。

みなさん、はじめまして!
自分もエスワンのレズ本格参入に期待してます。
そろそろ、麻美ゆまさんの本格レズ作品が見たいです・・・。

麻美ゆま!!いいですねぇ
あまり女優の名前を知らない私でも知っています。こういうトップ中のトップのレズもの参入はインパクトあるでしょうね。西野翔のレズもの参入はとても良かったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1516-13f6d54a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」