2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1位:ゴキブリ(31票/62.0%)
2位:ムカデ(10票/20.0%)
3位:ヘビ(3票/6.0%)
4位:幼虫、イモムシ系(2票/4.0%)
4位:カエル(2票/4.0%)
6位:蚊(1票/2.0%)
6位:蛾(ガ)(1票/2.0%)
-位:クモ(0票/0%)
-位:ハエ(0票/0%)
-位:ミミズ(0票/0%)

やっぱりゴキブリはどう考えてもキモイ!しかも動きはムカつくし数が多いし憎たらしいことこの上ありません。どんなに動物愛護動物愛護叫んだり生命はみんな平等だと言ってる人も目の前にゴキブリがいたら殺しにかかります。ネズミや蚊の方がよっぽど人間に有害なのにあのゴキブリのカワイクなさは酷いですね。世界かわいくない生き物ランキングでは「ワガママなおっさん」と並んでトップ。ちなみに私は映画やドラマなどで主人公一味が殺人鬼などに追われて逃げて隠れてる時にクモなどが目の前に現れて「キャーッ!」と叫んで殺人鬼に見つかるというようなシーンを見ると例えそれがどんな美人でもものすごくムカつきます。いやいやあんたクモなんかよりも殺人鬼の方が100万倍ヤバイから!と。もちろん男がビビッて良いものはこの中ではヘビだけです。毒ヘビは危険!でもそれ以外は楽勝。

協力して頂いた50人の方々どうもありがとうございました

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
63:皆さんは私生活ではAVをたくさん見ること以外は聖人君子ですが、時々やってしまうチョイ悪な行動はどれですか?

コメント

ゴキブリやムカデは私も苦手ではありますが
AVに出てくる男の気持ち悪さを思えばまだ充分
かわいらしいと思います。

ゴキブリは生き延びるため繁殖するためにあんなキモイ行動をするわけですがレズものに出てくる男は確信犯ですからねえ。同情の余地もありません。●●ばいのに・・・ただゴキブリと違って●したらものすごい罪になるので注意。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1517-4e4f5f94

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」