2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1位:ものすごいヘビースモーカーだった(ポイ捨て歩きタバコあり)(23票/46.0%)
2位:お薬関係(違法)で捕まった(9票/18.0%)
3位:握手会に参加したら冷たくあしらわれた(7票/14.0%)
4位:借金してでもブランドものを買い漁るタイプだった(金銭感覚がおかしい)(4票/8.0%)
5位:AV監督又は所属事務所の偉い人と結婚した(3票/6.0%)
6位:激太りした(10㌔ぐらい)(2票/4.0%)
6位:急にガングロギャルになった(2票/4.0%)
-位:会話を聞いたら口調が2ch用語まみれだった(0票/0%)

この結果で注目すべき点はやはり1位と2位の結果とその差です。マリファナや覚せい剤はもちろん違法ですがタバコは合法です。タバコを吸ってても別に処罰されることはありません。なのにこの順番とこの差。いかに日本ではタバコが身近にあるかそしてイメージダウンさせるものかということが判りますね。今ではおっさんのスポーツ選手がタバコ吸ってるだけでイメージダウンになる時代なのにキャピキャピの人気女優が吸ってる姿を見られたらどれほどイメージダウンするか言うまでもありません。合法な嗜好品なので吸うなとは言いません。ですが吸わない努力を続けることと吸ってるところを絶対に見られないように見せないようにしてください。ところで私は5位の「AV監督又は所属事務所の偉い人と結婚した」が1位になると思ってたんですが全然伸びませんでした。私はこのオチ大嫌いです。結婚は全然構わないんですがAV関係者の人とするのは反対です。親心としてAV引退後はAVから綺麗さっぱり足を洗って欲しいと思っています。AV女優様は大好きですがAV関係者はあまり好きじゃないことの裏返しです。逆に意外と伸びたのが3位の「握手会に参加したら冷たくあしらわれた」結構シビアですね。でも女王様タイプの例えば松野ゆいの握手会に参加して冷たい言葉を投げかけられた後に松野ゆいの作品を見ると余計に興奮するような気も・・・・

協力して頂いた50人の方々どうもありがとうございました

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
66:AVにおいて出演女優のイク(絶頂を迎える)シーンをどれぐらい重視していますか?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1524-3dec0663

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」