2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百合のつぼみ

504ibw165rpl.jpg
麻倉憂 鈴木ありす

この2人がソフトにイチャイチャするという作品。2人ともなかなかカワイイので高ポイント。麻倉憂という名前は初めて見ましたが鈴木ありすという名前どっかで聞いたようなと思ったら禁断な従姉妹同士の関係に出てた人ですね。まだまだ気付かないところにこんなにカワイイ女優が眠っているんですから日本のAV女優は幅が広いですね。私が見ているのは氷山の一角。ただしあまりレズもの慣れしていない美少女同士、そしてタイトルからもおわかりになります通りあまり激しい作品ではありません。2人ともあきらかに緊張しながらイチャイチャします。初々しいですしオマンコの露出もスムーズでしたしそれはそれで有り。いきなりこの2人にハードコアなプレイされても引きますしね。そのイチャイチャは風呂場まで約40分間続きます。ここから少しづつプレイに入っていけばいいと思ってたんですがなぜか次のプレイは鈴木ありすが机の角に着衣のままオマンコのところを擦りつけるところから始まります(しかも無言で)こういうことをさせるのは100%監督の指示なので当然監督にムカつきます。その後やはり麻倉憂が1人でベッドに寝っころがり、もうなにが始まるか推測できます。そして2人がソファーに並んで座って黙々とオナニーを始めます。着衣オナニー止まりですしこれはあまり面白くありません。次に私服から体操服とスクール水着に着替えるシーンがあります。コスプレプレイがやりたかったんでしょうがこういうコスプレの定義を間違ってるのはダメです。その職業になりきってこそのコスプレなのでただ着替えただけでは感情移入できません。しかも結局まともなプレイに入らない始末。次の半裸スタートの時にやっとまともなプレイが始まります(1時間20分経過)とは言えレズもの慣れしてないとしょうがないんですが会話はあまりありません。でもかわいいからOK。そのまま特に山場も無く終わってしまいました。でもカワイイし・・・美少女タイプ同士のレズものにありがちな展開となっています。それも有りなんですが1人慣れてるお姉さんを入れてグチョグチョにされるのも良かったかもしれません。

******************男が出ない度:★★★★★
**********************ルックス:★★★★★
************シュチュエーション:★★
************************エロさ:★★
**********プレイがかなりぬるい:★

作品:B メーカー:I.B.WORKS

ジャンル:初々しい

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1528-84c4c57c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」