2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1位:暴飲暴食を繰り返していた(18票/36.0%)
2位:寝正月だった(8票/16.0%)
3位:脇目も振らずAVを観ていた(7票/14.0%)
4位:仕事だった・・・(5票/10.0%)
4位:初売り、初詣に行った(5票/10.0%)
6位:帰省して親戚に愛想を振りまいて来た(4票/8.0%)
7位:テレビばっかり見てた(3票/6.0%)
-位:海外旅行中(0票/0%)

今さらですがこれが日本の平均的なエロい人の正月の過ごし方です。まあ、普通ですね。しかしあんなに正月特番があるのにそれでもAVを見るなんてAVマニアの鏡。皆さんも見習いましょう。AVを見なくていいのは家族の葬式の日だけです。ちなみに私は箱根駅伝を見ていました。男しかでてきませんが若いお兄さんたちが20?というキチ●イじみた距離を1時間で走ります。20?って!みんな必死なのと4年生はこれが最後という緊迫感がいいです。あれ意外と面白いですよ。

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
69:皆さんはいくつになっても性欲は少年少女のままですが、宮崎駿監督のアニメ映画ではどれが一番好きですか?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1538-4ecb4d78

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」