2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超重要(27票/54.0%)
なかなか重要(19票/38.0%)
普通(2票/4.0%)
あったらいいなぐらい(1票/2.0%)
別にあんまり・・・ (1票/2.0%)

これはもうハッキリとした偏りが出ました。重要と考えている人が圧倒的に多いです。確かにビクビクしながら「締まってるよ~」と言われてる姿は超カワイイですね。ただ男のそれは見たまんまですが女の人のそれは自己申告に頼らざるをえません。これがこのイクシーンの難しいところだと思います。同時イキというのは男同士でも難しいのに、女の人同士は・・・・あと指マンやクンニでイクというのは素敵なんですがクリトリスに電マを当てるのが手っ取り早く最強というのも気に入りません。オマンコの構造上しかたのない面もあるんですが。結局男は推測で語るしかないというのも難しいところですね。ちなみに私はプレイ終盤のオマンコをこねくり回されてるシーンよりもオマンコに指が入る瞬間のシーンが好きです。なのでイクシーンの重要性は普通ぐらいです。

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
70:AVにおいてファーストオマンコ露出シーン(その作品の最初にオマンコを出す瞬間)をどれくらい重視していますか?

コメント

どーも、ごぶさたしておりました。
「女優のイキシーン重視度」で普通がたったの2票とは……。レズキス作品を観てみて以来、イキの重視度合いはだいぶんおさまった感じです。
わたしはレズものAVを観始めたころに「貝合わせ」がていねいに描かれた作品に幸いにも出会うことができたので、同時イキにも理解があるというか、「女性こそエクスタシーを自らよくコントロールできる」もののように考えています。その点、レズもの好き諸賢がどのようにお考えか、興味ありますねぇ。ではまたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、すみません、^^;
間違えて閲覧できないように設定してしまいました。

お時間が空いていましたら、コメントいただけたら嬉しいです。

>尾見乙景さんへ

この結果はかなり意外でした。みなさんこんなにイクシーンをを重視しているとは。なにしろイクシーンで●●●●しようとすると場面が切り替わってしまう恐れがあというリスクがありますからね。でもイクシーンは高確率で顔とオマンコが同時に映ってるというのはとても良い事だとおもいます。レズプレイの締めといえば貝合わせ。貝合わせは昔から賛否両論ありますね。その貝合わせによって同時イキは可能なのかどうか、推測するしかありませんがそういう余地が残ってるのもまた一興。でも電マは嫌!


>ずんずんさんへ
コメントありがとうございます。
こういう答えたらその作品買ってくれそう系の質問大好きです。
えーではあくまでも私のペニバン作品のお勧めですが

「憧れの女子高生に大変身」LADY×LADY
私が今まで見たレズものの中でこの主演の人が一番ペニバン使いが上手だと思いました。入れる側いれられる側どちらもカワイイですし嫌がる相手に挿入するところも◎です。

「女子校生レズ3」ワンズファクトリー
当時レズものでトップクラスの人気女優だった2人田村麻衣と吉沢ミズキが共演し、吉沢ミズキが田村麻衣をガンガン突きます。ただ結構昔の作品なのでモザイクがデカいです。

「セクハラ研修!新人看護師の皆さ~ん!産婦人科医の私たちと実技研修しませんか。」LADY×LADY
最後に看護師の椎名りくが早乙女みなきにペニバンで付きまくられるという夢のようなキャステングのペニバンプレイがあります。椎名りくのオマンコがグチョグチョになっています。

とりあえずペニバンで思いつくのはこの3本ですね。もちろん私のお勧めなのでキャスティングが重視されております。

管理人様、「憧れの女子高生に大変身」をさっそく前半だけですが、見ました!

アダルトビデオを見てこんなに笑ったのは初めてです。
面白すぎます。
やべぇ~やわらけぇ ♪とか、主演の子がスバラシイです。
男の気持ちがよくわかってるみたいで・・・彼女の一言がツボで思わず吹き出してしまいました。

内容も先生役の人もきれいですし、男目線とはいえ、本当によく出来たものですね。
相手役もうまく対応していて、笑えます。

思わず、民放の深夜にでもやっていそうな雰囲気^^;

いい作品を紹介してくださってありがとうございます。

あ、ペニバンもよかったです。
今度は色気のある人の演技もみてみたいです!

では!

あの作品主演の人がノリノリで演技も上手でいいですよねえ。しかも出演者全員カワイイし。大笑いしたというのは予想外のリアクションでしたが喜んでいただいて光栄であります。ずんずん様によるレズものへの投資は巡り巡って女優様の懐へそしてさらに出演者が豪華になる。ああ素晴らしい。これからもいっぱいいっぱい購入してください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1539-22aeb963

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」