2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2rcwm087rpl.jpg
秋元美由 希内あんな

この微乳女子高生の二人が教室や自宅でイチャイチャラブラブするという作品。なにはともあれ二人ともカワイイので高ポイント。さてこの作品の売りの1つにもなっている微乳。巨乳と微乳どっちが好きか聞いたらとても勝負にはなりませんね。それは巨乳作品ばかり溢れてる市場原理が物語っていると思います。しかし!微乳には良いところが2つあります。まず1つ微乳な人はほぼ確実にスレンダーであるということ!おっぱいに詰まってるものは夢や希望では無くしょせん脂肪。太ってて巨乳だからってだからなんなんでしょう。そしてもう1つ微乳な人は乳首がほぼ確実に美しいということ!野菜や果物と同じですね。品種改良であんまり大きくしすぎると味や美観が損なわれてしまいます。というわけでタイトル通り二人とも微乳なのでスレンダーであること乳首が美しいということは保障されます。まあ時々現れるスレンダーで巨乳で美乳という天才型おっぱいには敵いませんけども。そんな条件の中で作品はスタートするわけですが希内あんなが積極的で秋元美由がウブ側です。二人ともカワイイ女子高生ものということで期待をしていると希内あんなの自宅で探し物をしているとお姉ちゃんのローターを見つけたという超ガッカリな出だし。秋元美由が帰った後に希内あんながそのローターでオナニーを始めます・・・・このオマンコの出し方出され方は私の最悪なファーストオマンコ露出シーンワースト5に入ります。やっぱり女子高生もののファーストオマンコは同級生にパンツを脱がしてもらわないと・・・・それに希内あんなは予想以上に微乳ということも判明しました。微乳は全然大丈夫ですがまな板はちょっと・・・・このあたりのサジ加減が難しいところではあります。そのオナニーを秋元美由に見つかってこのオナニーは終了します。そして二人が気まずくなって教室シーン。もちろんAVなのでどんなに気まずくなった関係でもこの教室でSEXをしようという展開になりここで今度こそ同級生にパンティーを脱がしてもらいます。女子校生ものはこうでなくっちゃ!やっぱり最初のローターオナニーいりません。まずは希内あんなが攻めるんですがこの希内あんなという人は初めて見ましたがこれがまたノリノリでなかなか攻めます。もちろん桐原あずさの攻めには遠く及びませんが初めてにしては合格点なのでは無いでしょうか。さあ次は秋元美由が攻める番と思ったらそのまま終わってしまいました。というか秋元美由という人爪が長いです。次に二人が雨に濡れて風呂に入るシーンがあるんですが二人とももともとカワイイですし後髪を結んでるのがあらカワイイ。その中で1回秋元美由クシャミをするんですがなんで若い女の人のクシャミってあんなにカワイイんでしょうね。おっさんのクシャミって全然かわいくないのに。この全裸クシャミは必見です。もちろんAVなのでお風呂の洗いっこがだんだんHなことにエスカレートしていきます。とは言えここではあまりオマンコ攻めはありません。最後は自宅で私服同士。ここでやっと秋元美由が希内あんなを攻め始めます。ただ爪が長いのでなかなか指マンができませんしクンニもありません。あれっ?中途半端な感じで攻守交替です。希内あんなの攻めはさっき教室で見せてもらってたので安心して見ていられました。まず二人ともかわいく(重要)スレンダーで色白の秋元美由と小麦色の希内あんなの対比がなかなか良かったです。ただ、最初のローターオナニーが不必要なのと秋元美由の爪が長く攻めが希内あんなにほぼ頼りっきりなのがマイナスです。秋元美由はクンニもしていません。ですがプレイ中には道具は使いませんでしたし希内あんながなかなか攻めるので巨乳しか受けつけないという方以外にはなかなか楽しめる作品だと思います。

******************男が出ない度:★★★★★
**********************ルックス:★★★★★
************シュチュエーション:★★★★
************************エロさ:★★★
****秋元美由があんまり攻めない:★★

作品:A メーカー:ワープエンターテイメント

ジャンル:女子校生 微乳×微乳

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

>微乳な人はスレンダー&乳首が美しい。太ってて巨乳だからってだからなんなんでしょう。スレンダーで巨乳で美乳という天才型おっぱいが時々現れる。

おっぱいについての見解が素晴らしいです!まったくもってその通り!!

YAAAAAAA!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1540-64bb1c79

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」