2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1rfset043rpl.jpg
つぼみ 南つかさ 早乙女ルイ 妃乃ひかり 澄川ロア みづなれい 乃亜

この7人がいろんな組み合わせでいろんなシュチュエーションでイチャイチャレズレズするという作品。なにはともあれ出演者が奇跡的に豪華なのが非常に高ポイント。イッツミラクル!イッツミラクル!どんな組み合わせになったとしても外れることはありません。もう私のあれも若干フライング気味です(下ネタじゃないよ)まず最初のプレイは南つかさ、つぼみ、早乙女ルイによる三姉妹プレイ。おーそう来ましたか。南つかさが長女、つぼみが次女、早乙女ルイが三女となっています。いやいやなんと素敵な三姉妹なんでしょう。ルックスも個性的でボディーも美しくさらに完璧なキャピキャピ声。3姉妹が仲良く風呂に入るところからプレイが始まります。このお湯1リットル1000円で売れますね。恥かしがる妹たちをぐいぐいひっぱる姉、しっかりものの姉と甘えん坊な妹というほぼ理想的な姉妹プレイを見ることができました。次は女教師乃亜×女子校生の妃乃ひかりのプレイです。おーそう来ましたか!乃亜は美人教師役がピッタリです。妃乃ひかりの女子校生役というのも新鮮でたまりません。補修ということで妃乃ひかりだけが教室に残され、乃亜先生による特別授業が始まります。乃亜先生は非常に厳しく妃乃ひかり女子校生は逆らうことはできません。「なんでそんな問題もできないのよ!」と罵られながら少しづつセクハラされます。先生より女子校生の方がおっぱいが大きいというのもいいですね。しかし妃乃ひかりのおっぱいは相変わらず素晴らしいものがあります。乃亜先生も相変わらずスレンダーです。もちろんオマンコまで隈なくセクハラされこれは素敵な教師×女子校生プレイを楽しむことができました。3プレイ目が女子校生澄川ロア×女子校生みづなれいのプレイです。おーそう来ましたか!女番長タイプの澄川ロア女子校生と真面目なみづなれい女子校生、でもHなプレイの知識はみづなれい女子校生の方が豊富でテクニシャンという。これはなかなか良い女子校生関係です。放課後にみづなれいに澄川ロアが呼び出されます。みんなの前では強気な澄川ロア女子校生も2人きりになるとまさに借りてきたネコ。みんなの前ではおとなしいみづなれいも2人きりになると強気になるまさに羊の皮を被った狼。自分より身長もおっぱいも大きい人をほぼ奴隷扱いというのが素敵すぎます。これは貴重な女子校生プレイを楽しむことができました。というわけで前評判に違わぬ良作っぷり。これで2500円は非常にリーズナブル。観ないという選択肢なんてあるわけがありません超お勧めです!!!

******************男が出ない度:★★★★★
**********************ルックス:★★★★★
************シュチュエーション:★★★★★
************************エロさ:★★★★★
**************まさにパラダイス:★★★★★

作品:SS メーカー:U&K&U

ジャンル:ドリームズカムトゥルー 

※今日は4月1日です、騙され方には個人差があります。ニヤニヤニヤニヤ





コメント

今年こそ、騙されないぞ・・・と思いつつ、出演者リストを見て心が躍ってしまった自分が恥ずかしいです。

 いや~見事にだまされました。
 今朝、携帯でこの記事を見たのですが、毎年恒例のレズもの太郎さんの・・・とは気づかずに(^^;)
 携帯なので最後の方が見えず、私のお気に入りのつぼみさん、早乙女ルイさん、みづなれいさんの共演とは・・・
これだけですと半信半疑だったのですが、後のご出演者を見るとあながち嘘ではないのではないかと。アンナと花子からでしたら可能性はあるのではないかと。
 しかも、ジャケットまでとは、これまた用意周到な・・(^^;)携帯ではっきりと画像確認が出来ず、すっかり信用しました。
 これは家へ帰って速攻で販売サイトを確認せねばとあせりましたよ(~_~;)
 
 最後のメーカー名でだんだんと飲み込めました(^_^;)

 今年は完敗ですm(_ _)m

 と、思ったら、みやけさん情報により、早乙女さんブログによりますと、つぼみさんとレズらしき撮影があったらしいですね。まだ完全レズものかどうかは不明ですが。
 もし完全レズ作品だとすると、これまたみやけさん情報による(DMMでも予約開始されましたが)、松乃涼さん、つぼみさんとのレズ共演に次ぐ大朗報で、まさしく盆と正月がいっぺんにきたかのようなお知らせではないでしょうか。

ニヤニヤニヤニヤ

5000円でも買います。観賞用と保存用とタイムカプセル用に3枚買います。
お願いします。どこのメーカーでもいいです。このキャスト、この筋書きで発売してくださいorz

遅くなってすみませんっっm(T-T)m

私はできれば3800円でっっ(^o^;d
(セコッッ(/--)/)

太郎さん、お久しぶりです~(^o^ゞ
~ここ最近、良作続きでお金が続きませ~ん…(;o;)

つかささん…レズの新作にまた出て戴けますように~
レズの神様…( ̄人 ̄)オネガイシマス!!


追伸:Hanaさんのトコロにミ○キちゃん…降臨されてますネ♪
ぐっぞぉ~羨ましすぎるゾ~ッッ…(゜ロ゜;/☆
(ホンマに大好きやった私です…)

只今、移動中の電車の中です(^^)d
また帰りにお邪魔しよっと♪

では失礼しました~\(__)

ニヤニヤニヤニヤ
おかげさまで今年も良い釣果を得ることができました。特にベテランのずれずれさんを釣り上げることができたのは高ポイント。これを読んで胸をトキメかされたり慌てて検索されたりなんてエイプリルフール冥利に尽きます。4月2日以降に読んで騙された方には申し訳ありませんがこれはブログのシステム上しょうがありません。
ニヤニヤニヤニヤ

>ケイさんへ
マジだ!!!!!!!!!!!!!!
すごおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!
やはりHanaさんは伝説を作る女です。
後はミ●キ様のお誘いに乗ってHanaさんがオフ会に出てくれれば助かるんですが・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1543-900d378a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」