2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もーいーくつ寝ーるとー 制服レズビアンー(3作目ー)コーラス

発売日にはー待機してー出掛けるの我慢して待ちましょうー

はーやーくー来ーい来ーい 制服レズビアンー(3作目ー)コーラス 

5月1日にあの名作制服レズビアンの3作目が発売されます(また長かった・・・・)
出演者は今をときめくつぼみと真性レズビアンとしてデビューした松乃涼です。
私の第一志望はつぼみ×早乙女ルイだったんですが第一志望の片方の人が実現するわけですから文句ありません。松乃涼はまだまだ未知数ですが監督が井坂監督ですから大丈夫でしょう。どう考えても1作目を超えるのは無理ですが、2作目を超えることを希望します。唯一の不安材料はモザイクの濃さとオマンコ内部がまた見えないこととまだ処女続行ということで攻めがヌルくなることです。あれ?意外と不安材料多かった・・・・まあまあでも大丈夫。井坂監督ならきっとやってくれると思います。というか結果がどうあれ新作のサイクルをもっと早くしてください。毎月出せとは言いませんがやっぱり半年に1作ぐらいは・・・・







コメント

制服レズビアン、二作目は女優お二人が豪華だった割にはあまり評価が高くならなかったですね。一作目と二作目の分かれ目は、ひとえに「レズが出来る女優」と「女の子が好きな女優」の差だと思います。鮎川・辻組が「レズが出来る女優」コンビだったのに対して、西野・南組は「女の子が好き(特につかさちゃん)」コンビで、それが画面からもの凄く伝わってきたんですよね。
今回の三作目、デビュー作を見る限りでは松乃涼ちゃんの女の子好きっぷりは疑いのないところですので、かなり期待が持てます。あとはデビュー作のように「処女ギミック」に重点をあまり置かないでいただきたいということですね。

何はともあれ、5月1日をおとなしく待つばかりです。moodyzの作品は発売日より早めに店頭に並ぶこともあるので(特に今回はゴールデンウィークと重なりますし)、フラゲできることを期待しています。

地方民の私はDMMで予約派です。
シアンさんが書いてるようにGW前なので4月中に入手できそうですが。

松乃さんのポテンシャルの高さはデビュー作で証明されているので疑いのないところですが
あとは名手井坂監督の演出でどれだけ化けるかですね。
しかもお相手はつぼみさんですから。期待するなというほうが無理w

個人的には太郎さんの主張する早乙女ルイ×つぼみが実現して欲しいですけど・・・
(ブログでつぼみさん好きを公言してる早乙女さんなら期待に応えてくれそうなんですけどねぇ)

3pinさん、初めまして。

私もつぼみ×ルイ組の本格レズ作品を熱望しています。ここはやはり、U&K御大に頑張っていただいて、「Lesbian Life」で実現してもらいたいです。

>シアンさんへ
1作目2作目の評価、全くの同感なので私から申し上げることはなにもございません。
そうですねあまり処女を重視して欲しくないですね。絶対プレイがヌルくなるので。デビュー作ならともかく伝統ある制服レズビアンでそんなものは望んでおりません。つぼみ×早乙女ルイ・・・・あー見たい見たい見たい見たい

>3pinさんへ
制服レズビアンの良いところはやはり監督がミスター井坂なので最低限の品質は保証されてるところだと思います。カワイイつぼみが出ていてジェントル井坂が監督だともう・・・・・鬼に金棒桐原あずさに濡れたオマンコ。
ブログに書いてありましたねえ。つぼみと早乙女ルイの友情・・・・あーカワイイカワイイカワイイカワイイ

DMMから制服レズビアンの発送通知来ました。
予想通りとはいえ早っ!?

ほんとに早っ!
通販ってほんと便利っ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1548-c4639336

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」