2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「良作が抜けるんじゃない、抜いた作品が良作なんだ!」new
同義語「強い方が勝つんじゃない、勝った方が強いんだ!」(皇帝ベッケンバウアー)

「貧乏人は麦を食えそしてAVを買え!金持ちも麦を食えそしてAVをたくさん買え!」new
訳:AVを買うお金が無いんなら食費を削ればなんとかなるんじゃねえ?という先人達の教え

「黒髪で制服着てるやつは女子高生だ!茶髪で制服着てるやつはよく訓練された女子校生だ!」new
訳:最近は校則厳しいので本物はまず黒髪ですね。茶髪の人は商売用の女子校生です。ただしAVに本物を出すともれなく捕まります。

「三姉妹ものはだいたい次女が主役なんだなあ」new
訳:姉妹作品に触れることが多いレズもの好きのちょっとした日常的な感想

「私はローマ法王が出てきてもブラピが出てきてもブーブー言うだろう」new
訳:権力者イケメン関係無くとにかくレズものに男を出したらダメという毅然とした態度、ブレ無い心。

「えっ!?オマンコって放送禁止用語だったの?」new
訳:特にレズもの界ではオマンコと連呼するブログが多く放送禁止用語であることを忘れがちなため、日常でオマンコって使ったら100%引かれますよという警鐘

「小さくてもいい、エロくたくましく育って欲しい」new
訳:巨乳まみれの昨今、微乳でもいいから気にせず元気にオマンコを出して欲しいというちょっとした親心



「どうせ証拠が無いなら信じてしまえホトトギス」
訳:疑いながらAV見るより信じた方が楽しいですよという意味

「困った時の制服レズビアン頼み」
訳:新作が外れ続きでも制服レズビアンがあればなんとかなるよという心の支え

「長いタイトルの作品に良作無し」
訳:ダラダラと内容を説明してるタイトルの作品は大抵外れですよという教え

「最初のオマンコ露出シーンで全てが判る」
訳:ファーストオマンコ露出シーンをないがしろにしてる作品は大抵外れですよという意味

「犬も歩けば桐原あずさ作品に当たる」
訳:それぐらい多いよという意味

「泣いて付け爪を斬る」
訳:どんなに出演者が魅力的でも付け爪をしている以上それに対して文句を言わないといけないというのを悲しんでいる様子

「レズ作品に出てくる男(敵)を知れば100戦危うきにひさしからず」
訳:昔のレズ作品を漁る時は買う前に男が出てこないか調べたほうがいいですよという意味

「クンニを制する者はレズものを制す」
訳:同性の性器を舐めるクンニは同性に抵抗があるとなかなかできないとても重要なプレイですね





コメント

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ス・・スゲエ!太郎さん、やっぱアンタすげええよ!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ボキャブラリーの多さと言葉遊びの面白さがピカイチなのは言うまでもないですが
心の奥を揺さぶられる、ひしひしと骨の髄まで沁み込む心情ばかりなのが
なんとも凄い格言ばかりですね。
人生くじけそうになった時、元ネタの格言よりも、レズもの太郎博士考案のこっちの格言のほうにお世話になることが多くなると思います。
黒髪と三姉妹は、ほんっとに!!そうですね~♪

ニヤニヤニヤニヤ

女子校生「役」の人もみんな黒髪にな~れ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1549-9faee339

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」