2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
灘坂舞 鷹宮りょう

巨乳女子校生の灘坂舞が憧れの美人教師鷹宮りょうに弄ばれるという作品。美人女教師という肩書きがピッタリな鷹宮りょうが出ているので高ポイント。女子校生役の灘坂舞もなかなかかわいくとにかくおっぱいがすごいので高ポイント。巨乳ファンの人は絶対にこのおっぱいを見逃してはいけません。しかも私が大好きな女教師×女子校生です。女教師×女子校生はレズものでたくさん作られて来ましたがこの作品では教師の方が積極的で女子校生が弄ばれるタイプです。まあ女教師×女子校生ならどんなパターンでも外れは無いですけどね。教室で灘坂舞女子校生が鷹宮りょう先生に想いをはせているとそれを察した鷹宮りょうがいきなりアプローチを始めます。「早っ!」1作目がそうだったので3作目もそうだと思ってたんですが井坂監督作品では無いようです。鷹宮りょう先生がいろんな言葉攻めをしながら女子校生を陵辱し始めます。なかなかの言葉攻めなんですがただ・・・・鷹宮先生の爪が長い・・・・聖職者が爪を伸ばすなんてあるまじき行為・・・・(聖職者が教室でSEXをするのはいいのかというつっこみは置いといて)これでは指マンが楽しめません・・・・ちなみに灘坂女子校生の爪は短いです。教室の机に女子校生を座らせて鷹宮先生が攻めるんですがとにかく灘坂女子校生のおっぱいがすごい!絶対このおっぱいに目が行くと思います。顔とおっぱいとオマンコさえ同時に見れれば他に私はなにもいりません。指マンができない分クンニはしっかりやってくれます。そして「私の裸見たいんでしょ?」という流れで鷹宮先生も脱ぎます。巨乳ぽっちゃり女子校生と微乳スレンダー女教師というのもいい組み合わせですね。ハイヒールを履いたまま机に片足を乗せてオマンコを攻めろとアピール。なんと高飛車な先生なんでしょう!でもそんな先生が好き!高飛車なタイプが鷹宮りょうのルックスにとてもピッタリです。しかし途中で気付きますが鷹宮先生はとてもよく喋るものの灘坂女子校生が全然喋りません。割合は9:1ぐらいです。鷹宮先生の言われるがままに行動します。「おっぱいだけ・・・」という言葉も頭をよぎったりもしますがそのおっぱいがすごいです。鷹宮先生ががとても素敵な1プレイ目でした。それだけに爪が長いのがとても残念です。2プレイ目は安っぽいいかにもAV撮影用という職員室であっさりプレイが始まります。この作品プレイ前のやりとりはほとんどありません。プレイ内容は1プレイ目とほとんど同じですが今度は鷹宮先生が攻められる時間が長いです。ただ鷹宮先生が指マンできないのはしょうがないにしても灘坂女子校生も指マンをしません。女子校生の指でグチョグチョにされる高飛車女教師が見たいのに・・・・最後は灘坂女子校生が先生を自宅に誘ってプレイします。「今度は私が教えてあげる」と言ってタイトルにもあるように逆転して今度は女子校生が攻め始めるんですがなにしろやり取りがほとんどなくいきなり始まるのでシュチュエーションの盛り上がり不足。それに強気側になっても灘坂女子校生が全然喋らないのがどうも不満です。そんな感じなんですが最後の方に鷹宮先生がまんぐり返しをされます。あんな高飛車だった先生が生徒にまんぐり返しされるなんて!でもやっぱりオマンコに指を入れません。この作品書いたとおり不満はたくさんありますが鷹宮先生がなかなか素敵だったのと灘坂女子校生のおっぱいがすごく元は取れたと思うのでまあいいかという気分にもなりました。

**************************男が出ない度:★★★★★
******************************ルックス:★★★★
********************シュチュエーション:★★★
********************************エロさ:★★★
鷹宮先生爪が長い+灘坂女子校生喋らない:★★

作品:A メーカー:DEEP’S

ジャンル:生徒×教師

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1552-b5c352e3

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」