2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レズもの太郎
年齢:不老不死の薬を飲んだので永遠の20代
血液型:恐らくみなさんの予想通り
出身:エロスの国

レズものを見始めたきっかけ
とにかく金を払って男の汚い裸を見たくなかったから
なので普段は温厚ですがレズものに男が出てくると特に●●●を見せられると満月を見たサイヤ人のように理性が無くなります。

かなり面食い
プレイ内容よりも出演者の魅力を重視し作品への評価も出演者の魅力が7~8割方を占めるといっても過言ではありません。もちろん作品も出演者で選びます。

オマンコが好き
特に作品の最初にオマンコを出す瞬間が大好き。最近好きすぎて「オマンコ」と書くこと自体が心地良くなってきていたり

好きなプレイ
主にクンニ、指マン、とにかくオマンコに関わっているプレイが好き。

好きなセリフ
「嫌がってる割にはこんなに濡れてるじゃない」「締め付けてくるわー」「この中あったか~い」「指入れてもいい?」「ちゃんと開いて見せて!」とにかくオマンコの状態を揶揄しているセリフが好き。

好きなレズもののジャンル
女子校生、女子校生×女教師、姉妹、痴漢、パイパン、本物の友達同士

苦手なレズもののジャンル
熟女、スカトロ、道具たくさん(特に電マ)、アナル、ふたなり

好きな女優のタイプ
お姉さん系、ロリ系、個性的系

苦手な女優のタイプ
ギャル系、太り気味系、熟系

おっぱいへのこだわり
大きさよりも乳首や乳輪の状態の方が気になります

弱点
たくさんの良作が手元にあると守りに入るところ。貯金がいっぱいあるともうギャンブルをしないタイプ
もっと稼ぎたいよりもこれだけあれば十分じゃんと満足するタイプ。

好きな映画
スターウォーズシリーズ、ターミネーター2
宇宙人が攻めて来たぞー地球滅亡するぞーみんなでやっつけろー的な映画が好き

苦手な映画
ホラー、恋愛もの
ホラーものはたいてい誰かがミスして大事件になるのでそのミスがものすごくムカつくから
恋愛ものはいろんな邪魔が入ったり想い違いがあったりそのすれ違いがものすごくジレったいから

意外な特技
将棋がめちゃ強い、物覚えが早い、ボウリングが上手、なかなか風邪をひかない

好きなテレビ
スポーツ番組、動物番組

好きな食べ物
甘いもの全般、寿司、焼き肉、おでん

嫌いな食べ物
納豆、とろろ、らっきょう

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1553-6c668418

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」