2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
では図を追って説明したいと思います。
例えば皆さんが10万円のヴィトンのバッグを購入したとします。その10万円は販売店やらヴィトンの本社やらに搾取され私の手の届かないところに行ってしまいます。ですが皆さんが10万円でDOKIレズシリーズを全購入したとしたらどうでしょう。もちろん私の懐には1銭も入りませんがAVメーカーが喜びます。AVメーカーの懐が潤うと、次の新作の質が上がったり女優様のギャラが増えたり、出演者が豪華になったり、こんなに良い事が起きます。さて元々金持ちのヴィトンのおっさんたちが喜ぶ姿と短期集中で稼ぐ必要がある美女たちが喜ぶ姿、どっちが見たいでしょうか。考えるまでもありませんね。とは言え皆さんが彼女に豪華な貢ぎ物をしてご機嫌をとりオマンコを見せてもらいたいSEXがしたいという欲望を止めることはできません。いくらエロスの国の王子様や王女様と言えども最低限の生活費は必要ですし。しかしこれだけは止めるべき、そんな金があるんならというのが一つあります。ほらあれなんていうんでしたっけあの臭くて体に悪い火を付けると煙が出る棒の20本セットのやつ。また値上げするって言ってるしああもったいないもったいない。あと必ず胴元が儲かるようになっているギャンブルへの投資ももったいない。で、レンタルで見たと聞くとガッカリというのは大げさな表現でしたほんとはそんなでもありません。レンタル代金だってAVメーカーに多少回ってるわけですしね。というか自分もめっちゃ利用してるし。でもみんなレンタル待ち化するのはやっぱりいけないと思います。な・の・で、さあ「出きる限り」たくさん購入してください。
※なお年収700万円、貯金500万円以上の方のレンタルのご利用はレズもの法により禁止されています





コメント

む、愛煙家の私には結構厳しい設問w

考えてみれば新作DVD4本くらいは買える額を毎月遣ってるんですよね・・・
まぁ10月から値上げ&増税なのでここらが潮時ですかね。


ところで最近のアウダース兄さんは『禁断の扉~』ばっかりで
正直やる気を感じられないのですが・・・
AVのドラマ部分に重きを置いてない自分としても
こういうところで手を抜くのは関心しないですね。

レズ作品の作風としては相当に難のあるTMAなんか
アニメ/漫画パロディの力の入れ具合に関しては正直凄いと思います
(AVメーカーとして正しいかどうかというと多分間違ってるんでしょうけどw)

3pinさんがJTのおっさんたちしか喜ばない毒臭煙棒に金を使ってるなんて・・・・せめてヴィトンのおっさんたちに・・・・これを機に止めていただいて美女たちを喜ばせてくださるならこんな嬉しいことはありません。

アウダース兄さんはレンタル化を始めたのがいけません。高級感を貫いて欲しかったです。悪知恵が働く人はそりゃ出るまで待とうホトトギスに・・・・
TMAはそういうの好きですね。ふたなりも多いのがあれですけども

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1555-6ff8229c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」