2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady082pl.jpg
七咲あかね 堀口奈津美 桃咲まなみ

姉妹と妹の友達がいろんな組み合わせでレズプレイをするという作品。わくわくな姉妹作品なので高ポイント。全てのレズもの女優は姉妹関係にな~れ~。妹が七咲あかねという人で姉が堀口奈津美です。桃咲まなみは妹の友達役でした。主役は妹役の七咲あかねという人なんですがこれがまた最近では珍しいDAIKON役者。すごい棒読みです。本当は姉妹じゃないのに姉妹になりきるにはある程度の演技力が必要なのでこれはガッカリ。乃亜×早乙女みなき、七瀬かすみ×持田茜はそれはそれは姉妹に見えたものです・・・・それに姉役の堀口奈津美がデーハーな爪をしています・・・妹のオマンコの内部を最優先に守らないといけない姉が・・・・開始5分ぐらいでさっそく寝ている妹のおっぱいを姉が舐め始めます。相変わらず早っ!舐め方もそうですしこれはもうあの監督作品ですね。しかも夢オチ。そして今度は妹の目の前で姉と友達がおっぱいを舐め合い始めます(しかも過激に)もはや私のテンションはズタボロです。そしてこれもまた夢オチ・・・・いやいやAVで夢オチって有りなんでしょうか。実はやってませんでしたーと言われても実際カメラの前でやっとるわけですからね。というか桃咲まなみが大活躍していて姉妹関係が置いてけぼりになっています。私が見たい姉妹作品はこういうのじゃない・・・もっとこう姉妹の恥じらいを中心に・・・・女子校生作品と同じく姉妹作品も森川監督は向いてないかもと思いました。1時間経ってからやっと姉妹が絡み始めますがやっぱりいきなりあの舐め方です。最後は役柄もとっぱらって素での3Pがあります。この時はDAIKONだった七咲あかねというお方も伸び伸びとやっています。このプレイの時が一番楽しそうでした。というわけで作品終了ですが、というかなんだかんだいっても私にとってはお3人のメイクが濃かったりして好みのタイプじゃないというのが実は一番大きかったりするわけですけども。桃咲まなみが作品を通じて楽しそうだったのは収穫です。

**************************男が出ない度:★★★★★
******************************ルックス:★★★
********************シュチュエーション:★★★
********************************エロさ:★★★
**********************姉妹設定が後回し:★★

作品:B メーカー:LADY×LADY

ジャンル:姉妹

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1557-4c7736f2

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」