2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晶エリー 鷹宮りょう

この人妻二人が大人風にイチャイチャレズレズするという作品。カワイイ晶エリーと綺麗な鷹宮りょうが出ているので高ポイント。ただし私はこういう人妻ものは好きではありません。まず出演者の年齢層が上がってしまいますしそれに毎日アレと生活しているということになってしまいますからね。レズものでは厳禁なアレと。それはモチベーションを下げてしまう要因にしかなりません。とは言え出演者がこの二人とあらば観賞するのもやぶさかではありません。そういえば時間は掛かりましたがやっと晶エリーという新芸名に慣れてきました。まず家事をやっている晶さんの部屋で鷹宮さんがくつろいでいると鷹宮さんが晶さん所有のエロ本を発見します。そのエロ本を晶さんに見せつけて、という流れでプレイが始まります。もう・・・・ストーリーを考えるのがめんどくさかったんでしょうね。 しかしこの作品が今後どんな内容になろうとも晶エリーと鷹宮りょうのおっぱいとオマンコは確実に見れます。出演者で作品を選ぶという考え方はけっこう合理的です。最初のストーリーがあれということはサクサクタイプの作品なので早めに鷹宮りょうのスレンダーボディと晶エリーの美ボディを見せていただきました。でも・・・・モザイク濃い・・・一時期ほどの極悪さではありませんがこれではモチベーションが下がってしまいます。特に晶さんの美しいオマンコが良く判りません。ケチ!!!レンタル版なのである程度は諦めないといけないんでしょうけども。次は鷹宮りょうがベランダで布団を干していると晶エリーが鷹宮りょうの下半身を攻めます。上半身は回りから丸見えで下半身は露出しているというのはなかなかいいですね。そのままの流れで人妻らしくキッチンプレイがあります。私の好きな高台に乗せてM字開脚という絶景プレイもあるんですが、いかんせんモザイクの濃さが邪魔です。最後の2プレイはどっちも下着からベッドでプレイします。お二人とも手を抜かずどちらもなかなかのプレイです。ただ双頭バイブはいらなかったですけども。というわけで作品終了ですがやはり人妻設定というのは気持ちが盛り上がりません。別にこの二人で女子校生作品にしてもいいと思うんですけどね。まだまだいけると思います。あと終始モザイクの野郎が邪魔でした。パイパン+薄モザイクだと素敵なことになるのに・・・・でも最初の方で宣言した通り晶エリーと鷹宮りょうの全裸も見れたので私は大丈夫です。

************************男が出ない度:★★★★★
****************************ルックス:★★★★★
******************シュチュエーション:★★★
******************************エロさ:★★★
**********************人妻設定いらん:★

作品:B+ メーカー:アンナと花子

ジャンル:人妻

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1561-c0f41cc7

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」