2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんもご存知の通りなんと日本が2勝1敗で1次リーグを突破しました!!!
カメルーン戦は必死で守ってという自分たちより強い相手に勝つ時のパターンでしたがデンマーク戦は完全に貫禄勝ち。いつの間にこんなに強くなってたのか・・・・もちろんレズものAVに出てくる男は全員蹴散らす勢いですがスポーツに打ち込んでいる男は別。とても立派だと思います。しかも結構イケメン揃いなのは嬉しい限り。本田選手みたいな派手な格好は失敗したら大批判されるというリスクも負ってるわけですしね(というか別に裸が見たいわけでもないので男は好きな格好していいよ)まだまだ若いですし最近世界で主流のフィジカルが強いタイプ(ゴリゴリされてもあまり倒れない)ですし久々のスター誕生。と同時に1人の選手のスター街道が終了したわけですが、サッカーは特に入れ替わりが激しいのでしょうがないと思います。パラグアイをなんとかして玉砕してもいいのでスペインかポルトガルとマジ対決してる日本代表が見たいです。後はフランスはどうでもいいんですがエロい人たちに人気のイタリアが落ちたのはガッカリ。イタリア対日本のマジ対決も見たかったのに。私は別に日本に優勝して欲しいとは思ってません。ものすごい奇跡が起こって優勝したとしても世界中でマグレと言われるだけですしね(欧州選手権のギリシャみたいに)40年かかってもいいので優勝候補になってから優勝して欲しいと思います。ブブゼラ慣れてきた!

豆知識「あのやたらとテレビに映る太った監督は誰なのか」
アルゼンチン人のディエゴ・マラドーナという人です。昔はそれはそれはすごいサッカー選手でした。どんなスポーツでも20年前の映像を見ると「あれっ?」と思ってしまいます。それもそのはずでどんなものでも進化し日々改良されてるからです。しかしマラドーナ選手のプレイは今見てもそのすごさは判ります。これだけ日々サッカーは進化しているのに。20年以上前の映像を見ても圧倒的なその凄さが判るなんてこんなスポーツ選手はマラドーナとNBAのマイケルジョーダンぐらいなのではないでしょうか。エロすぎる皆さんにも判り易く説明いたしますと20年以上前のAVを見てすごいと思えるでしょうか。20年前のAVと言えば画面を覆い尽くさんばかりのドデカイモザイクとお前誰やねん的なおばさん女優(見たことないけど)そんな中たった1人で20年後も通用する良作を作り上げた大女優マラドーナ。私が最初にW杯の存在を知ったのが86年メキシコW杯(兄がNHKのW杯総集編のビデオを持ってて何度も見た)ほとんど1人でアルゼンチンを世界一にしてたのでそれはそれは今でもヒーローです。途中ヤク中になり死にかけたりもしましたが元気な姿が見れて良かった良かった。お父さんお母さんに「あの太った元気な監督は誰だ?」と聞かれたらサッカーの歴史の中でも世界で3本の指に入る選手だった人だと教えてあげましょう。ちなみにアルゼンチンとイギリス(イングランド)は過去にいろいろあってかなり仲が悪かったりします。しかもワールドカップで良く当たること!今回も準々決勝で当たるかも!これは楽しみです。マラドーナが喜んでる姿が見たいのでその時はアルゼンチンを応援します。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1574-fc9973d9

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」