2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パラグアイなんとかなりませんでした・・・・
まあでもPK合戦での負けですからねーこれはしょうがないと思います。しかしドーハの悲劇から始まって日本サッカー代表ってあと一歩のところで弱いですね。2002W杯の対トルコとかワールドユースやコンフェデで決勝まで行って負けたりアテネ五輪もブラジルに勝ったのに予選落ちしたりシドニーでは今回と同じくPK合戦で負けたり。ここでさえ勝てればもう悔いは無いと言う場面でことごとく負けてるような。惨敗かあと一歩で負けるかの両極端が多いような。少なくとも4年に1度の国際大会でベスト8を賭けたPK戦2連敗って運が悪いと思います。しかしレズものAVで前に出てくる男はもちろん全員なぎ倒しますがスポーツで前に出てくる男は別。必死さも十分伝わってきましたし今はきっとこれが精一杯。胸を張って日本に帰って来て欲しいと思います。しかしこう言ってはなんですがこれでアルゼンチン×ドイツ、ブラジル×オランダというヨダレものの試合に集中できるというもの。もちろんアルゼンチンが優勝した暁には当初の約束通り私が指定する新作レズものAVを皆さんに一本づつ購入していただきます(定価で)

豆知識「W杯で一番優勝した国はどこなのか」
5回のブラジルです。次が4回のイタリア、3回のドイツ(西ドイツ)、2回のアルゼンチン、ウルグアイ、1回のイングランド、フランス、と続きます。いくらサッカーが弱いチームが強いチームに勝つ方法があるスポーツと言っても優勝する国はいつも妥当ですね。ウルグアイは昔強かったそうです。お父さんお母さんに「どこが一番優勝してるんだ?」と聞かれたら満面の笑みでブラジル!と答えましょう。私の希望としては今回ブラジルに6回目の優勝をされてしまうと2位のイタリアと2ゲーム差離されてしまうのでブラジルには優勝して欲しくないです。でも今回一通り見た限りではブラジルが一番強いような・・・・

好きなサッカー代表
1位:アルゼンチン マラドーナのイメージが強いから
2位:イタリア いつもイケメン揃いで名前もカッコいいから(アレッサンドロ・デルピエロって!)
3位:イングランド いつも話題性たっぷりなのにコロッと負けるから
4位:オランダ グーリット、ファンバステン、ライカールト、トヨタカップ
5位:スペイン 何回負けても無敵艦隊





コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

いよいよ準々決勝、まずはブラジル対オランダが一つ目の山ですね。実力から言ったらブラジル優勢でしょうが・・・オランダの攻撃力はあなどれないですからね。そして今大会屈指の好カードとなりそうなドイツ対アルゼンチン。予選リーグの絶好調ぶりをドイツはキープするのか、メッシの爆発はあるのか、見逃せない試合です。

なんとなく、日本代表が帰ってきてもうワールドカップは終わり的なムードが漂ってますが、むしろここからですよね。楽しみです。

アルゼンチン負けてしまいました・・・・
しかも完敗+メッシ無得点・・・・
うーんガッカリ
ドイツは地味に毎回強いですねえ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1575-dd81718d

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」