2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月8日 プレミアム・レズビアン  西野翔 冬月かえで プレミアム

オマンコが見れるオマンコが見れるオマンコが見れるぞ~(西野翔の)
オマンコが見れる見れるぞ~オマンコが見れるぞ~(レズもので)
歌「日本全国オマンコ音頭」

もう近隣の注目作品と言えばこれしかありませんね。西野翔のほぼ2年振りの完全レズものです(ふたなりはノーカウント)当然「冬月かえでって誰?」と思ってはいますがこのパターンは2年前のあの作品の発売前の時と同じ。むしろ喜ばしいジンクスです。プレミアムってどんなメーカー?ここのモザイクの濃さはどれくらい?タイトルじゃ内容が推測できない、女子校生姿はあるのかどうか、などなど不安材料もありますが、西野翔主演の完全レズものということを考えれば小さいことですね。さあ約束通り全員1本づつ購入して下さい。もっともっと西野翔のレズものが見たいです。最終目標は本物姉妹レズ作品です。






 

コメント

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪楽しみですぅ~♪
レズもの太郎先生っ 二本買ってもいいですか~?

レズもの太郎さん、こんにちは。

西野翔ちゃん久しぶりのオールレズ、お相手は美人の冬月かえでちゃんとくればマストバイです。

ところで、もう一本見逃せない作品が8月にリリースされますよ。

つぼみ×早乙女ルイ「レズビアンメイド」
ttp://anna-and-hanako.jp/works/annd/annd066.html

最強コンビ作登場です。

>レズバトル最高さんへ
これは楽しみですね!なにしろ2年ぶり!
ノルマは最低1人1本として勢いあまってもう一本買って2つのテレビ画面で同時に流すというのもありですね!ただでさえレズものは2人のオマンコが楽しめるのにさらに倍!

>シアンさんへ
パッケージで確認したんですがなかなか美人でしたね冬月かえでさん。あとは南つかさのようにキューティクルボイスなら言うことありません。
西野翔×冬月かえで
つぼみ×早乙女ルイ
今年は熱い夏になりそうです!今から体調を整えとかないと!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1579-c9ada271

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」