2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1dvdes313pl.jpg
早乙女ルイ 鈴木ありす

家庭教師の早乙女ルイが生徒で処女の鈴木ありすを誘惑しだんだん両想いになっていくと言う作品。どちらもとてもかわいく若さ溢れる教師と生徒コンビなのが非常に高ポイント。いつもなら女子校生な早乙女ルイが教師役なわけですからそれはもうフレッシュ。鈴木ありすの前髪一直線の髪型もとてもカワイイです。しかも教師×生徒というレズものでも定評のあるシュチュエーションでAクラスの教師とAクラスの生徒の作品なわけですから気分はもう最強の矛と最強の盾を手に入れたようなもの。これはもう勝ったも同然です。まずあまり勉強が好きでは無い鈴木ありすが初めて早乙女ルイ先生と出会います。もちろん両者共相手を気に入り早乙女先生がだんだんソフトセクハラを始めます。生徒の鈴木ありすもまんざらでもないご様子。ご褒美と称していきなりキスをするんですがビクッと反応する鈴木ありすがまたカワイイこと。そしてこのページが全問正解したらもっとご褒美をあげるということになり全問正解はできなかったものの特別ということで部屋でご褒美プレイが始まります。ここで忘れてはいけないのがタイトルにもあります通り鈴木ありすは処女と言う設定なのでものすごく恥かしがりそれを早乙女先生がしきりに指摘します。「まだ誰にも見せたことないんでしょ?」「こういうの初めて?」などなど。バックでファーストオマンコ露出シーンを迎え、早乙女先生にオマンコを攻めたてられます。ハードさは無いものの面白い!ただしこの最初のプレイでは早乙女先生は脱ぎません。次に母親が不在ということでケーキを食べた直後に2人で居間で乳繰り合い始めます。ここで早乙女先生も脱ぎますがやっぱり言うまでも無く早乙女ルイはボディーが綺麗!鈴木ありすも綺麗な体をしているので美肌プレイも楽しめます。お互いクンニし合って69をしていると母親が帰宅。一番見られたらまずいポーズの時に目撃され早乙女先生が追い出されてしまいます。ここでお互い悶々とし一人で鈴木ありすがペンでオマンコをいじったり机の角にこすりつけたりするんですがこのシーンは要りません。そして最後に別宅で出会い、お互いを貪り始めます。もう待ちきれないという感じで玄関で立たせたまま早乙女先生を攻めるのはいいですね。次にかなり長いキス+唾液交換がありますが全裸でオマンコを見せつけながらやるのでまんざらでもありません。ベッドのついたてを利用しての急角度マングリ返し、立体69などが見られ最後は貝合わせで締め。カワイイ先生にカワイイ生徒、今までは先生役と言えばお姉さん系女優なのが常でしたがこれはこれで有りですね。それだったらつぼみ先生、みずなれい先生も有りだと思います。プレイの方はもうちょっとオマンコをグチョグチョにして欲しかった感もありますが道具も使いませんしなかなかでした。というかこの2人の組みあわせの時点で外れるわけがありません。

************************男が出ない度:★★★★★
****************************ルックス:★★★★★
******************シュチュエーション:★★★★★
******************************エロさ:★★★★
もうちょっとオマンコをグチョグチョに:★★★

作品:A+ メーカー:DEEP’S

ジャンル:生徒×教師

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1581-b8f887c5

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」