2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1fset261pl.jpg
黒崎クロエ 辻さやか 平井結 水嶋あい 森山みき 星崎アンリ 伊東麻央 早乙女ルイ

この8人が4組にエステテシャン側と客側に分かれエステプレイをするという作品。このシリーズは最近神埼レオナやらつぼみやら私が注目せざるをえない大物を1人入れて来ますね。さて今回私が注目している女優は誰でしょう?オッズ1.1倍の問題です。まず黒崎クロエという人が客に辻さやかという人がエステティシャンになります。黒崎クロエというといかにも黒そうですがそんなに黒くはありません。ちょっと日焼けした程度です。いやしかし最近ほんとに巨乳が多いですね。客側だけでなくエステティシャン側も巨乳という贅沢な起用方法。服を着ていても判ります。このシリーズも10作目ということでプレイの安定感に問題は無く道具も使いませんし安心して見れます。ルックスもなかなかですがただこの中に私の要注目女優はいません。次は平井結という人が客に水嶋愛という人がエステティシャンになります。この組では舌マッサージという珍しいエステがあったりします。マングリ返し指マンもあったりしますがこの中にもやはり私の注目女優はいません。次は森山みきという人が客に星崎アンリという人がエステティシャンになります。もちろんオマンコのマッサージは念入りにこの組では最後にエステテシシャン側が攻められるサプライズプレイもあります。でもこの組にもいませんでした。次に伊東麻央という人が客に早乙女ルイがエステティシャン側に・・・・ほら来たーーー!!!正解は早乙女ルイでした。赤子の手をひねるように簡単でしたね。ただ残念ながら今回もエステティシャン側・・・・神埼レオナ、つぼみに続き3連敗。客側とエステティシャン側ではどうしても露出時間に差がついてしまいます。チクショー!!また5割の確率を外してしまいました。タコのパウルなんて8連続で当てたのに。まあでも早乙女ルイを起用してくれたこと自体が喜ばしいことなわけですしこれはしょうがありません。このプレイでは和風のセットに和風スタイルで早乙女ルイが登場します。もちろんエステティシャン側は脱ぐ保障が無いので一刻も早く脱いで欲しいです。やはり客側の方がおっぱいの露出もオマンコの露出も圧倒的に早くエステティシャン側はなかなか脱ぎません。クッ!早くしないとこの組のエステプレイが終わってしまう!さっきみたいにエステティシャン側が攻められるプレイも用意してくれればあるいは!そんな願いも空しく結局最後の方でバックからオマンコがチラっと見れただけで最後まで早乙女ルイは着物は脱ぎませんでした・・・・全体的になかなかだとは思いますがメインディッシュだと思っていたものがこうなってしまうとどうしても評価は下がってしまいます。有名女優は客側に!!

************************男が出ない度:★★★★★
****************************ルックス:★★★★
******************シュチュエーション:★★★★
******************************エロさ:★★★★
********早乙女ルイがあんまり脱がない:★★

作品:A メーカー:AKNR

ジャンル:エステ

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1583-ae647468

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」