2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1rdvdes245rpl.jpg
北条麻妃 みづなれい

女子校生のみづなれいが親友の母親とイチャイチャグチョグチョするという作品。とてもカワイイみづなれいが出ているのでとても高ポイント。しかも女子校生役なので鬼に金棒です。お相手の北条麻妃というお方はもちろん熟女ですがそんなに熟していないのでまだ大丈夫です(バナナで言うと真っ黄色な状態)バナナで言うと茶色のシミが出始めてくると厳しくなってきます。で、女子校生のみづなれいが親友の家に遊びに行くと母親の北条麻妃が待っておりおもてなしをします。そして名も無き親友が風呂に入りに行って2人きりになって歳の差イチャイチャがスタート。北条麻妃の方が積極的でみづなれいが遠慮しつつもまんざらでもないと言った展開です。ゆっくりゆっくりみづなれいの制服を脱がしていきます。先に若手の方が脱ぐというのはとても良いこと。なかなかの言葉攻めをしながらまずおっぱいの露出、そしてもちろん本丸のオマンコも露出させます。このファーストの時にみづなれいがちょっと抵抗するのは◎。ちなみにこの間名も無き親友は完全に存在を無視されています。風呂から上がって来たらどうしようという展開はありません。顔とおっぱいとオマンコの3本柱を同時に映しながらの指マンもなかなか素敵でした。プレイが終了すると同時に親友が風呂から上がって来ます。これはなかなかの最初のプレイでした。2プレイ目はまたもやみづなれいが親友の家に遊びに行って母親がやる気マンマンの衣装でプレイが始まります。みづなれいも最初のプレイで虜になっているのでさらにまんざらでもないご様子。そこそこ長いキスや指舐めプレイがあったりします。またも若手の方が先に脱ぐのは◎、このプレイでは北条麻妃もみづなれいと同じように脱いでいきます。みづなれいがおっぱいを出したら北条麻妃もおっぱいを出すという感じ。みづなれいが赤ちゃんポーズでクンニされたりした後に北条麻妃も攻められます。おっぱいも垂れてないですし中年太りも無いですし熟女が苦手な私でも食べれます(もちろん両方出されたらみづなれいの方をムシャムシャ食べますけども)最後は今までは遠慮がちだったみづなれいが積極的になり私服同士でプレイします。このプレイではベテランの方がちょっと先に脱ぎます。というわけで3プレイ全てでみづなれいの3本柱同時映し指マンも楽しめ、全体的にみづなれいが攻められてる時間帯の方が多く北条麻妃の攻めも言葉攻めも良かったのでとても楽しめました。終盤になると親友の母親を名前で呼んだりします。ただ北条麻妃の爪が長く力強い指マンが無かったのはマイナス。海で泳ぐ前には準備体操をする!オマンコを触る前には爪を切る!でもこれ親友役の人と絡んでの女子校生同士作品よりも面白くなってるでしょうね。攻められタイムが若手7:ベテラン3という年の差作品の理想的な数値だったので十分楽しめました。

******男が出ない度:★★★★★
**********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★★
************エロさ:★★★★
北条麻妃の爪が長い:★★★

作品:A+ メーカー:DEEP’S

ジャンル:年の差

※これは感想です効能には個人差があります






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1584-1e624eaa

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」