2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1位:寿司(22票/44.0%)
2位:カレー(11票/22.0%)
3位:ラーメン(8票/16.0%)
4位:うどん(5票/10.0%)
5位:納豆(2票/4.0%)
6位:焼き肉(1票/2.0%)
6位:お好み焼き(1票/2.0%)
-位:焼きそば(0票/0%)
-位:ハンバーガー(0票/0%)
-位:鳥のから揚げ(0票/0%)

確かにシースーは超旨いですね。あれは良くできた食い物だと思います。いろんな食材を楽しめさっぱりしていて夏でもムシャムシャ食べれます。そしてレーカーも旨いですね。100円のレトルトからCOCO壱●屋の高いレーカーまでどれも当たり外れが少なくムシャムシャ食べれます。もちろんメーランも旨い!味噌から塩しょう油とん骨いろんなバリエーションが楽しめます。ただシースーやレーカーと違って高いメーランよりも安いインスタントメーランの方が旨いのが困りもの。あれなんででしょうね。ドンウーもやはり旨い。いろんな食材を追加できるのが強みで金をかければかけるほど豪華になりますツルっとのどごし。でも納豆は不味い!昔一粒食べてみたことがありますがあれは100%腐っています!あれを知らない外人に出したら「これ腐ってるぞ!」(英語で)と怒られると思います。臭いし。でも好きな人はとことん好きらしく結構売れています。臭くて腐ってるのに・・・・しかも見た目も変な色で糸引いてキモイのに・・・・シースーなどは見るからに旨そうなのに・・・・というわけで次はレズもの好き内に納豆が好きな人がどれくらいいるのかをケートアンしたいと思います。

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
71:皆さんはネバネバしたエロスが好きですが納豆は好きですか?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1586-4e390225

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」