2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1位:北海道(カニ、ススキノ)(16票/32.0%)
1位:沖縄(サンゴ礁、安室奈美恵)(16票/32.0%)
3位:福岡(明太子、中州)(4票/8.0%)
3位:愛知(手羽先、ういろう)(4票/8.0%)
5位:東京(雷門、ディズニーランド)(2票/4.0%)
5位:宮城(伊達正宗、杜の都)(2票/4.0%)
5位:神奈川(中華街、ベイブリッジ)(2票/4.0%)
8位:広島(もみじまんじゅう、宮島)(1票/2.0%)
8位:京都(世界遺産、どすえ)(1票/2.0%)
8位:大阪(道頓堀、タコ焼き)(1票/2.0%)
8位:静岡(富士山、お茶)(1票/2.0%)

これが都道府県ソムリエの私が選ぶここを通らないと日本1周したとは言えない11都道府県です。これ以外の36県に所属している方々は地域振興に尽力してください。んで、旅行だったらどうせなら遠くに行きたいということで一番北と一番南が人気になるのは必然ですね。北海道と言えば冬は地獄でしょうけどもゴキブリが出ないというのは素敵だと思います。あの昆虫全てがムカつきます特にこの季節。ただ見たことないですけども実は時計台ってそうとうショボいらしいですね。名物のまりもも人間の手で藻を丸めて販売してるとか。でも食べ物はなんでもものすごく旨そうです。沖縄の魅力と言えばなんと言っても青い海。普通の砂浜はザラザラして痛いですが沖縄の砂浜はサンゴの死骸なのでサラサラして気持ち良い!死ぬまでに1度は行った方がいいと思います。ちょっと潜れば綺麗な魚がウヨウヨしています。もちろんこういう旅行はAVを購入した上でというのが前提となっております。×旅行に行きたいからAVを我慢する。はっ!旅行先でAVを買えば1石2鳥ですね(自分へのお土産に)

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
72:皆さんが今まで生きた中で一番幸せな時は良いAVに巡り合えた時ですが一番辛い痛みはどれですか?

コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

私の場合、なんだかんだと旅行や出張の機会が多いため、気がつけば47都道府県の内、行ったことがない県があと5つ(秋田/岡山/島根/鳥取/山口)になりました。ここまで来たら全国制覇したいです。

日本は決して国土は広くありませんが、地域ごとに必ず旨いものがあるのが面白いです。旅の醍醐味ですね。最近行ったところだと、熊本は良かったです。飯は旨いし夜の街では綺麗なお姉さんとゴニョゴニョ・・・(自主規制)。

おお!これは文句無しに都道府県ソムリエ公認の日本1周達成です。おめでとうございます。四国と九州を制覇しているというのが渋いですね。都道府県ソムリエ協会からエロスな旅人の称号が送られます。
いや日本はほんと旨いものが多いですね。外国の料理って不味いものばかりです。でもそんな美食大国日本でなんでまたわざわざ豆を腐らせて食べるのか・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1587-0266596b

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」