2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1位:天空の城ラピュタ(29票/58.0%)
2位:魔女の宅急便(8票/16.0%)
3位:風の谷のナウシカ(6票/12.0%)
4位:千と千尋の神隠し(2票/4.0%)
4位:紅の豚(2票/4.0%)
4位:となりのトトロ(2票/4.0%)
7位:もののけ姫(1票/2.0%)
-位:崖の上のポニョ(0票/0%)
-位:ハウルの動く城(0票/0%)

日本人なら誰もが1度は見たことあるであろう宮崎駿監督の映画ですが、一つだけ確実なのは昔の方が面白かったということですね。なんでしょう最近の作品の意味不明さは。なにが言いたいのか良く判らないのが多いです。それはさておきちなみに私は子供の頃は風の谷のナウシカが一番好きでしたが、大人になるうちに魔女の宅急便の面白さに気付かされます。トンボも悪い男では無いですしあの終わり方は素敵です。AVばかり見ていると肌が荒れるのでたまにはこういう潤いのある作品も見ないといけません。最近のは見なくて良し。

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
73:皆さんが女人に対してデカいな大きいなと思い始める身長はどれくらいですか?

コメント

私の中での宮崎監督作品ベスト3は、ラピュタ、ルパン三世カリオストロの城、未来少年コナンです。

トトロで号泣したのは内緒です。

おめでとうございます!宮崎駿監督作品ソムリエ協会よりエロスな泣き虫の称号も贈られることが決定しました。
となりのトトロで号泣って・・・・
となりのトトロで泣けそうなシーンと言えば
母親重病説を信じてしまって大泣きするさつきのシーン
池の近くで靴を見つけてナンマイダと必死にお祈りするおばあちゃん
ネコバスで無事に妹を見つけるシーンあたりでしょうか
でも号泣・・・・

レズもの太郎さん、こんにちは。エロスな旅人に引き続き、エロスな泣き虫の称号をいただき、ありがとうございます。

私が号泣したシーンの正解は・・・中盤でさつきとメイがトトロ(大)とどんぐりにおまじないを掛けて、あっというまに大木に育ててしまうシーンです。(分かりっこないですよね)
なんでそんなシーンで?と不思議に思われるでしょう。実はあのシーン、子どもの頃、私が思い描いていた夢に非常に近かったんですよね。その頃の思いがブワッと蘇ってきて、気がつけば号泣していました。

あとはジブリで泣いたというと、魔女の宅急便の最後のクライマックスで、キキがデッキブラシで飛んだところですね。あれは痛快でした。

そんな純粋だった私もすっかりエロに染まり・・・昨日「プレミアムレズビアン」を速攻で購入しました。

あのシーンで泣ける人が今ではAVを見て違う液体を流すなんて・・・立派にご成長されたものです。
ちなみに私が最もジーンとなるシーンは風の谷のナウシカの最後の方の大ババ様が予言は本当だったと喜ぶシーンです。
しかしこんなに面白い話をたくさん作れる人がなんでまた人間になりたいからって大洪水を起こして大迷惑をかける人面魚の話を作ったんでしょうか。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1588-435d9f35

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」