2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1dvdps566pl.jpg
若林樹里 長谷川ちひろ 一条美穂

スケバンっぽい一条美穂が先生を奴隷にしたり同級生の長谷川ちひろとラブラブレズしたりするも実は裏で糸を引いていたのは長谷川ちひろだったという作品。まず出演者にロリロリな長谷川ちひろが出ているので高ポ・・・・と言いたいところですがこの作品の長谷川ちひろは太り気味で太るなんてロリ女優にあるまじき行為なのでマイナス。この作品は主演が一条美穂なので一條美穂を中心にしてレズプレイが行われます。まず一條美穂が先生を奴隷にしてただひたすら舐め回すプレイがあります。かなり長いです。オマンコに到達する前に終わってしまいます。そして一條美穂が先生を呼び出し今度は先生の若林樹里に舐めさせます。なかなかの奴隷プレイなので高ポイント。ちゃんと2人とも脱ぎますが、かなりアップで強調しながらアナル舐めをします。そして次に教室で一条美穂と長谷川ちひろによるラブレブレズがありなかなかのクンニプレイがあるので高ポイント。そして今度は若林樹里と長谷川ちひろによるラブラブレズがありそのプレイ終了後に今まで真面目な生徒だと思っていた長谷川ちひろが実は悪の帝王だったというどうでもいいようなオチがあり3Pで締めです。やはりプレイはなかなか良くできていますが、ただ一条美穂が目立ちすぎなのと長谷川ちひろが太り気味なのと若林樹里がややマイケルジャクソン顔なのがマイナス。

*******男が出ない度:★★★★★
***********ルックス:★★★
**シュチュエーション:★★★★
*************エロさ:★★★★
一條美穂が目立ちすぎ:★★

作品:B+ メーカー:DEEP’S
ジャンル:生徒×教師 強制 

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

「マイケル・ジャクソン顔」に爆笑してしまいました。上手いですね(笑)表現が。確かに言われてみると似てますね。逆に言えば日本人離れしてる顔とも言えますが

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/198-b43eef03

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」