2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1dvdps643pl.jpg
和希優子 水嶋マリア 小泉ありさ

和希優子先生のせいで両親が離婚してしまって恨みを持っている水嶋マリアがそれをネタにして和希優子先生をレズ奴隷にしてしまうという作品。和希優子がこのシリーズでは椎名まゆみに次ぐ美人教師なので高ポイント。まず・・・・・・・
えーこの作品出演者のルックスもなかなかですしプレイも全体的に良く出来てるんですがある致命的な欠陥があります。それが気になるととてもじゃありませんが集中できません。これが気になるか気にならないかで180度評価が変わると思うのでこれで説明を終了させていただきます。ちなみに私は「ものすごく気になります」こんなに美形でおっぱいも大きいのにまさに神様のいたずらあーもったいない。他の人は気にならないことを祈っています。

*******男が出ない度:★★★★★
***********ルックス:★★★★
**シュチュエーション:★★★★
*************エロさ:★★★★
あれがああなっている:★

作品:B メーカー:DEEP’S
ジャンル:生徒×教師 強制

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

どうなってて気になるのかすごい気になりますね…自分的に他の作品見てて気になってしまう及びこれがあると一気に萎えるのはタトゥー。へそ、舌ピアス。あざ、手術痕なんかです。あと氷室イブ、葵マリーも!

 痴女便ファンさん、全くの同意見です。
 更に私の場合、明らかに入れ乳とわかるバストのモデルさんも苦手です。
 
 これらさえなければ最高の作品だったのにというものが少なくありません。

 その最たる作品がSODの「 巨乳家庭教師とレズ姉妹2」、この作品はみずなあんりさんがご出演の作品群のなかで最も可愛く(思いました)、女子校生の役柄がぴったりはまっていて、ストーリーも良くその部分では最高の作品だったのですが、家庭教師役が舌ピアスをしていて最悪でした。まじめっぽい家庭教師の設定なのにです。

刺青にしろ入れ乳にしろ本人の意思でやったことなので批判されてもしょうがないんですが、和希優子のこれは本人はまったく悪くないのです。綺麗な女性には優しいをモットーにしているのでここは黙秘させていただきます。もしかしたら自分以外そんなに気にならない要素なのかも知れませんしね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/199-e8e5a429

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」