2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杏野るり

anno_ruri.jpg
杏野るり(2003~2005)
生年月日 : 1982年10月19日
星座 : てんびん座
血液型 : A
サイズ : T149cm B83cm(Cカップ) W56cm H81cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : ショッピング

とても正統派な美形でそれでいてたくさんのレズ作品に出演してくれています。これだけ美形なら男もよりどりみどりで玉の輿にも乗りまくれたでしょうに、AV女優になり全裸を見せてくれて同性のおっぱいを揉みオマンコを舐めたりします。素晴らしい話です。しかもレズプレイの時にとても楽しそうなのも印象的で全ての項目で平均点を超えています。でも主役ではなくだいたい補助的なポジションが多く橘真央と似たようなポジションでこんなに美形なのに脇役にもなれる味のあるお姉さん女優でした。

********ルックス:★★★★★
********ボディー:★★★★
*********演技力:★★★★★
*********積極性:★★★★★
********楽しそう:★★★★★

ジャンル:正統派 助演 

主な出演作品:カリスマレズマッサージ2 レズファイト3 禁断の花園3 女子校生レズ~先輩と私55 七瀬ななみのラブラブレズファック れず de デビュー レズ解禁 SPECIAL 森高千春

※これは感想です好みには個人差があります






コメント

 杏野るりさん、現在はアイドル的なモデルさんもどんどんレズ作品に出て頂けるようになりましたが、杏野さんがレズ作品に初めて出られるということになった当時は「こんな可愛い子がレズに?!」と非常にテンションが上がったことが思い出されます。
 
 元お天気お姉さんの高樹千佳子さんに非常によく似ておられる(と思います)かわいいこのような子が本人の口からもレズが大好きという発言が聞かれるほどにレズ作品に出て頂けるということは大変ありがたく、嬉しいことでした。

 一番好きな作品ということで「カリスマレズマッサージ2」に投票させていただきましたが、「レズファイト3」も甲乙付けがたく、どちらも相手に絶対負けないという絡み前の強気な発言とは裏腹に、レズファイトではレズ初体験の子にあっさりと負けてしまうというヘタレなところをみせてしまったところに思わずニンマリしてしまいました(^_^)し、レズマッサージでは相手の女性に攻めるつもりが逆に攻められてしまうという展開や攻められる際の戸惑いの表情が非常に可愛かったです。

 この2作品は私にとっては杏野さんの代表的な作品ですし、購入したDVDは処分したものも多いのですが、この2作品は永久に手放したくない作品ですね。
 
 非常に期待していた「先輩と私」はいつもと違う演出や、全裸にならないなど、杏野さんのレズが大好きという特性を表現できなかったことに残念な思いをしましたのでお気に入りからは外れています。

 今はストリップなどでご活躍のようですが、AV再デビューということがあればまたレズ作品を見たい方ですね。

当時としては破格でしたねあのルックスは。しかも楽しそうにプレイするのがとても好印象でした。
私が一番好きなのは禁断の花園3で高井桃との姉妹は芸術的でした。レズものとしては初代の綺麗なお姉さんですね。杏野るり→橘真央→姫野愛→松野ゆい
やはり綺麗なお姉さんは良いものですね。

ただ・・・ストリップ・・・・私としては復帰よりももうこの業界からは足を洗ってもらって別の道で幸福になってほしいです。あのルックスなら幸福になる手段いくらでもあると思いますし。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/208-a797f41c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」