2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ddn129pl.jpg
夢咲こよい 沢井真帆 華純

バイセクシャルの夢咲こよいと華純がレズ慣れしていない沢井真帆をレズにまき込むという作品。3人ともなかなかのルックスなので高ポイント。華純は中国人だそうですが見た目が全然中国人っぽくありませんし日本語ペラペラです。夢咲こよいがリーダーでまず華純にいろいろ質問していると沢井真帆がやってきてまた会話が始ります。やっぱり真面目な女好きトークです。そして夢咲こよいと華純がイチャイチャし始め沢井真帆が興奮してレズプレイに参加してくると言う展開です。やはりこのシリーズは作りが真面目でプレイがねっとりなので高ポイント。ただ前作までは4人だったんですがこの3作目は3人なのでいったん3Pが始ると最後まで3Pです。組み合わせの変化などもないのでさすがに後半になるとだんだん見飽きてしまいます。あと後半になると道具使用も多めになります。プレイは相変わらず濃厚なんですがこのシリーズの特徴は真面目なレズプレイと出演者がずっと出てるなので4人だとまだ変化はあるものの3人は乱交にもなりませんしこのシリーズで出演者数3人はちょっとミスだと思います。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★
***********エロさ:★★★★
****組み合わせ不足:★★★

作品:B+ メーカー:ドグマ
ジャンル:本物追求 日本×中国

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





コメント

私はレズビアンズの中では”3”が最も良いと思います。というのも、テンションの高さというか、プレイが最も濃厚なので。人数が多すぎるとなんか散漫になってる気がして…

実際プレイの方はよく出来てますよね。ただ私としてはずっと同じ組み合わせとシュチュエーションというのがちょっとマイナス要因でした。でも少数説さんのように考えてる人もたくさんいると思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/242-4b7b9aae

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」