2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かよ ひろみ

撮影スタッフの男2人が素人の真性レズビアンの人に呼び出されなにごとかと家に行くと私は真性レズビアンで今から友人が来るので告白を撮影してほしいとお願いする作品。この2人なかなか普通ルックスで新鮮なので高ポイント。このシリーズ素人のレズビアンの人の告白などを撮影するという試みは面白いんですがものすごい欠点が1つありまして、呼び出された撮影スタッフ2人というのが男でしかも声も喋り方も特にムカツクタイプの声でその2人が最初のストーリーの30分の間延々と喋り続けます。ストーリーや前フリが全て男の声が入ってるので非常にマイナス。もちろんこんな場面は早送りするので商品説明に書いてあるストーリーでしか解りません。プレイの方は真性レズビアンの人が目の前でオナニーしたりして友人を誘ってレズプレイに発展したりします。ただやはり1プレイ終わるごとに男が喋りはじめるのでとてもマイナス。プレイの方は道具中心なところがありますがなかなかのものだと思います。信じるか信じないかは置いといてこの作品試みは面白いので男さえ出さなければもっと面白かったと思ます。もちろん私はレズ作品の男に関しては過激派なので男が見ているというだけでも許せません。プレイの合間に喋るなど論外です。それが許せる人だけが見るべきだと思います。

*****男が出ない度:★(めちゃめちゃストーリー中に男が喋ります)
*********ルックス:★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★
*****道具使いすぎ:★★

作品:C メーカー:危ノーマル
ジャンル:素人 真性レズ

※真性レズビアン出演ものまたは素人出演ものへの突っ込み及び調査は止めましょう
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/281-50888765

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」