2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23xy43dpl.jpg
まりやまい 小島三奈

この女子校生2人がイチャイチャレズレズするという作品。真面目な子の方が巨乳でかわいいので高ポイント。真面目な子にいたずらっ子がエロ本を見せてレズプレイが始まるという素敵な展開があります。その真面目な子はちょっと嫌がったりするんですがイタズラッ子のほうが積極的にレズに誘います。真面目な方を全裸に剥き上げて教壇の上に座らせてクンニしたり指マンしたりします。片方だけ全裸というのはなんかエロいので高ポイント。そして野外でおっぱい舐め程度の野外としては濃厚な部類に入るレズプレイがあり最後に浴衣で本格的なレズプレイです。これもなかなかよくできてるので高ポイント。2人とも昔っぽいルックスなのは気になりますがなかなかよく出来た作品です。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★
****なんか昔っぽい:★★★

作品:A メーカー:U&K
ジャンル:女子校生

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

この作品も残しておきたい十指に入る作品です。
 なんと言いましても高ポイントなのは出演者。このお二人はお菓子系グラビアアイドル出身で、今数多く出ているセクシー系グラビアアイドル出身と違ってセクシーを主に売り物にしたのではなく、清純っぽさを感じさせ、同級生にもいそうな雰囲気を醸し出しつつ、ちょっとえっちなという感じのグラビア(その当時は知りませんが)だったと思いますのでセクシー系出身よりはAVに出たことへの感動(私の独断的な考えで申し訳ありませんが、セクシー系ならAV出演はあるかもしれないと考えやすいかもしれません)がより大きいのではないでしょうか。しかも男女モノでしたら(まりやまいさんは実際はご出演多かったようですが)ちょっとショックかなという思いがあるかもしれませんが、このお二人がレズの絡みをするというのは、その時代を知る人たちにとりましては最高の感動かもしれません(これもレズ好きだけが感じるものかもしれませんが)。
 お二人とも可愛いのはもちろんです。

 それとプレイ的にも高ポイントなのは浴衣を脱いだ後の全裸絡みでは二人横になってキスをしながらお互いの股間を手マンしあいながらフィニッシュを迎えるというところです。私にとって好きな絡みトップ3に入るものでしたのでその点でもこの作品の私の評価は高いものとなっています。

へーへーへー
このお2人が元アイドルだったとは初耳でした。
元アイドルと聞いては黙っていられません。見る目も変わってきました
当然元アイドルということを記載し評価を1ランク上げたいと思います。どうもありがとうございました。

ところでずれずれさんブログやりませんか?

申し訳ございません

 なんとお詫び申していいのかわかりませんが、お二人が元アイドルと書いてしまったのですが、改めて真偽のほどを調べてみたのですが、まりあまいさんは確かにお菓子系グラビア雑誌の表紙を飾られ、巻頭グラビアに載らたことはあるのですが、ヌードも披露されているようで清純系とはまた違ったタイプのグラビアだったようです。
 小島三奈さんの場合はそういった雑誌に出られたという記録は私の調べたかぎりでは見あたらず(ヌードイメージビデオは出されていますが)、どちらかで「お菓子系アイドル風」という記述を誤解して解釈したためずっとアイドルであったのだとインプットしてしまっていたのだと思います。

 せっかく喜んでくださったのにご期待を裏切ってしまうことになりまして誠に申し訳ございません。既に評価まで上げていただいたのに修正の必要も出てお手数お掛けすることになりまして申し訳ありません。この作品はお二人とも好きなタイプで内容でもお気に入りの作品でしたのでろくに真偽のほども調べずに慌て勇んでコメントしてしまいました。
 今後充分に調べ、根拠を確実にした上でコメントしようと思いますので今回のことで呆れて見捨てず今後ともよろしくお願いいたします。
 今回は誠に申し訳ございませんでした。
 
 お詫びをした上で新たにコメント申し訳ありませんが、この作品には特典映像として舞台裏風景が載っているのですが、素のお二人の様子が垣間見られて興味深いです。

 ブログもできることならやってみたいのですが、元来の不精者で、文章構成力も稚拙ですので中々難しいものです。感想を述べられている方の後追いで感想の補完という形ならできると思いますのでコメントを寄せるということでお付き合いよろしくお願いいたします。

 

そ、そんな丁重に謝らなくても「ごめんごめんちょっと勘違いしてた」ぐらいで十分です勘違いなんて私はいくらでもあります。訂正だって数秒で済みますし、見捨てるなどとんでもないこのブログに初めてコメントをくれたのがずれずれさんです。そのことは閉鎖するまで忘れません。

というわけでブログの件了解しました。(いつか気が変わったりしたらお願いします)今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/306-e374eff5

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」