2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
84rmild071pl.jpg
及川奈央 森下くるみ

数年ぶりに森下くるみの田舎の実家に及川奈央が会いに来て学生時代のレズプレイを思い出すという作品。主演に最近テレビで活躍している及川奈央の滅多に見られない完全レズ作品なので非常に高ポイント。相手役も名女優な森下くるみなので高ポイント。まず祖母と2人暮らししている森下くるみ家の風景が流れ、その後に学生時代レズが始ります。森下くるみが常にリードしていて及川奈央に無理矢理オナニーさせたり及川奈央を拘束したり放尿したりとなかなか面白いですしその後に珍しくてなかなか良く出来ている野外レズがとても高ポイント。正直言ってこの野外レズがこの作品唯一のまともなレズプレイなので抜きどころはここに集中すると思います。その後ケンカになって結構強烈なビンタ合戦があります。予想外に強烈なビンタなので食らった森下くるみが一瞬ビックリしてるのが面白いです。そして屋内に戻りハリガタでイラマチオ合戦が始ります。ヨダレや嗚咽好きな人にはたまらないと思います。そしておっぱい愛撫の後貝合わせで締めです。真面目なドラマ仕立てなので早送り無しではなかなか見れないですし、プレイに細かい不満はたくさんあるものの、そんなことはあの及川奈央主演の完全レズ作品ということで全て吹っ飛びます。しかも相手役があの森下くるみです。及川奈央が今後活躍すればするほど価値が上がるので持ってる人は捨てないようにしましょう。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★★
シュチュエーション:★★★
***********エロさ:★★★
有名な及川奈央主演:★★★★★

作品:S メーカー:KMP
ジャンル:女子校生 有名女優×有名女優

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

これ実は近所のレンタルビデオ店にあるんですよ!!これほどの作品はなかなか無いと思ったので、本当なら買いたいところなんですが、なかなかみつからないので仕方なくレンタルして見てるんですけど。
及川奈央と森下くるみという組み合わせはまさに神としか言いようがありませんね。有名女優に頼りすぎて内容がザンネンな結果に終わるなんて事も無かったですし。私が見てきたレズ作品のなかの5本指の中に入っています。

この組み合わせはやっぱりすごいですね。私はやはり野外プレイが印象に残っています。5本の指に入る作品とあらば買うしかありませんね。早く見つかるといいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/31-231ebd32

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」