2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村麻衣

tamura_mai.jpg
田村麻衣(2003~2005)
生年月日 : 1980年11月1日
星座 : さそり座
血液型 : O
サイズ : T150cm B88cm(Eカップ) W60cm H80cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : ----

見た目は動物の猫に似ていて、鼻声、綺麗なおっぱい、美人ではありませんがとてもかわいい女優でした。見た目もそうですが口では上手く説明できませんが雰囲気がカワイイです。さらにヨダレダラダラが得意技でキスをすると相手の口をヨダレだらけにしてしまいます。なんでそんなにヨダレ体質なのかはアゴに秘密がありそうです。後に名シリーズになる私だけの女教師レズペットやレズファイトシリーズの第1作目に出演しています。昔はレズものはタチじゃないと目立たなかったんですがネコで目立った第一号かもしれません。3年前に引退した女優にしては結構良作が残っていると思います。もっと活躍を見たかったのですが妊娠し結婚引退したそうです。幸せを祈っています。

*********ルックス:★★★★
*********ボディー:★★★★
**********演技力:★★★★
***同性への積極性:★★★★★
**********良作率:★★★★★

ジャンル:鼻声 美乳 

主な出演作品:レズりたい レズッチャ2 レズ開眼 レズられた私 レズキスロマンスDX レズファイト 私だけの女教師レズペット 女子校生レズ3 女子校生レズ~初めてのレズ 初めてのDEEPKISS~一転初めてのレズ18禁バージョン~PART4

※これは感想です好みには個人差があります





コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

田村麻衣ちゃんの作品は、3本ほど見たのですが、どれもしっくり来ませんでした。特にレズッチャ2・・・こういっては何ですが、相手役が・・・あまりの肌の汚さにげんなりしてしまいました。田村麻衣ちゃんがあまりにもったいない。

レズキスロマンスDXはどうしても見たいのですが、今更売っている店などあるはずもないですね。1年ほど前、中古DVDが売られているのを見かけたのですが、ためらった末購入を見送ったところ、それ以降お目にかかることは無くなってしまいました(ToT)やっぱり、「迷った時は買え!」ですね。

あーレズッチャ2はそんな感じでしたねー
パッケージの映りからも表れてましたけど

買わずに後悔するより買って後悔しろという格言通りですね。でもAVは買って後悔することの方が10倍ぐらい多いわけですが

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/32-10cc31b4

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」