2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すでにご存知のこととは思いますが椎名りくという女優がものすごいペースでレズ作品に出まくっています。全盛期の三上翔子や早乙女みなきを彷彿させるほどです。去年の末ごろからポツポツ出てましたが今年に入ってものすごい勢いです。中でも女子校生レズ~先輩と私シリーズとラブレズシリーズの女子校生名物シリーズに両方出演し(過去この両方のシリーズに出演したのは川村美咲と紅音ほたるのみ)3人目の快挙でしかもこの2人は出演時期に時間差があったのにほぼ同時期に出演するというのは史上初の快挙です。2005年の早乙女みなき※を超えるのは難しいと思いますがまだまだ見飽きたポイントも全然溜まってないですしとにかくカワイイのでこの旋風に見事巻き込まれたいと思います。もうレズサミット3の出演は確定ですね。

※2005年の早乙女みなき・・・・・メキシコW杯のマラドーナ並に活躍しマラドーナはイギリス人を5人抜きしましたが2005年の早乙女みなきで日本人の5万人が抜いたと言われています。

コメント

 椎名りくさん、いいですねぇ。男女作品に数多くご出演されている頃から、「この子がレズ作品に出てくれたらいいのにな」と思っていたのですが、レズ作品に出ていただけるとは思っていなかったので非常にうれしく思っています。
 決して目を見張るような美少女アイドルフェイスと言うわけではないと思うのですが大人し系優等生的フェイスで私の好みのタイプです。ジャケットなどではあまり感じないのですが、作品の中では真鍋かおりさんに似ているなと感じるときがあります。

 ご本人もレズに目覚めたようでこれからも多くの作品に出てほしいと願っています。今年のレズ作品注目の女優さんです。

この人の顔いいですよね。個性的でカワイクて。あとあの長い髪も素晴らしいと思うので是非今後も切らないで欲しいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/336-bfadec49

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」