2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SJML-032.jpg
紋舞らん ミュウ 里美りん

紋舞らんが主役でいろんなコスプレでレズプレイをするという作品。有名女優の紋舞らんが出てるので高ポイント。最初のプレイが先輩OLミュウにセクハラされる後輩OL紋舞らん、次は学生になって先輩ミュウと里美りんにいろいろHなことを教わる紋舞らん、次にレズについてどう思うかなどのインタビューそして里美りんをイジメる紋舞らん、そして風呂に入った後にレズ3Pをします。時間は短いものの滅多に見れない紋舞らんのクンニが見れるので高ポイント。ミュウは演技が上手なのでOLの時や3Pの時のエロ会話は高ポイント。ただ里美りんがとても苦手なタイプの顔をしていてそこそこ目立つのがマイナス。あと全体的にプレイが浅くすぐ次のプレイに突入してしまうのもマイナス。(里美りんの顔が苦手では無い人はもっと楽しめると思います)

*****男が出ない度:★★★★(インタビューが男の声)
*********ルックス:★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★
*********里美りん:★★

作品:B+ メーカー:ネクストイレブン
ジャンル:コスプレ セクハラ

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

http://blog.livedoor.jp/ofisu/archives/53102325.html
に関連記事としてリンクをはらせてさせて戴きました。

 最近は新作を見ることが少なくなってきた分、旧作を見ていく機会が増えました。
この作品も購入後は全て通して見ることはなく、一部しか見ていなかったんですが、紋舞らんさんの作品が見たくなって久しぶりに通して見たわけですが、らんさんの本気度(自ら求めていくシーンもありましたし)が高くて感動しましたね。インタビューでも学生時代女の子に告白され、悪い気がしなかったというのを聞いてレズへの適性があったんだと(こういった発見は非常に嬉しく思います)本編の本気度もなるほどと思わせるものがありました。

 AVアイドルと言われる中でも(森下くるみさんもAVアイドルの範疇に入ってくる方でしょうが、最近はどちらかというとレズも含めたマニアックな作品のご出演が多くなってきてアイドルとは言えなくなってきたように思います)トップクラスにあったこの紋舞らんさんは男女モノ作品が中心の中で「えっ!この子がレズ作品に?」と思える数少ないモデルさんでしたので余計に感動が深まっていました。絶頂期での不幸な引退は非常に残念でした。

 ナンパもののナビゲート役、監督作品ではで皆さんから総スカンのミュウさんですが、この作品ではレズ好きという感じが垣間見る事が出来、レズもの太郎さんが仰っておられました、レズ作品にご出演のミュウさんは嫌いではないという理由が初めてわかりました。私もお顔は嫌いではないほうです。

 里美りんさんは私は嫌いではないですし、プールクラブでのドラマ作品、立花里子さんの潮吹き作品でのご出演作品も見ました。なかなか良い感じの巨乳でした。

紋舞らん・・・・・
いい女優でしたね。もちろんカワいかったですし、おっぱいも綺麗でしたし。ちょっと早めとも思える引退は私も残念でした。
この作品里美りんさえ大丈夫ならやっぱりなかなか面白いですよね。良かったです。
ミュウは本当に監督の才能がありません。これだけ演技が上手なのになんでそんなに監督の才能が無いのか私は不思議です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/345-98909917

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」