2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だいたい40本ほど見ましたがさすがレズもの史上最長シリーズです。特に絶対に道具を使わないという信念が常に守られ76本も続くというのは素晴らしいと思います。先日レズ世界遺産に登録されたそうです。このシリーズをコンプリートした人をものすごく尊敬します。おそらく日本に数人しかいないと思われます。もはや良いとか悪いとかを超越したシリーズなので暖かく見守りましょう。ただこれだけは許せません「付け爪」です。ラブレズシリーズでは見かけ無いのになぜかこのシリーズの製作者は付け爪を黙認しています。これだけは絶対に改善してください。長々と書きましたが言いたいことはたった一つ78か79あたりの組み合わせは大塚咲と姫野愛にしてください。いけるいける!余裕で女子校生に見える!
いっぺんに全部紹介しようとすると1週間ぐらいかかる一大プロジェクトになってしまうので特に良いと思ったものだけを先に紹介しました。残りは後で報告します。

コメント

じつは私、全て所持しております。このシリーズは私のレズV鑑賞生活において欠くことのできない重要なシリーズなんです。
 このシリーズ全て持っておられる方はけっこういらっしゃいますよ。私の存じ上げている方だけでも5、6人はいらっしゃいます。それが全ての可能性はありますが(^^)レズVの現在の栄華は一般的にはSODのおかげといわれていますが、私の考えではこのシリーズこそがレズVブームの先駆だと思っています。今や「女子校生レズ」といえばこのシリーズを指すくらいになりましたね。
 
 やはりこのシリーズはレズもの太郎さんもご指摘のように道具を使わないというところが私にとりましては(道具不要派)安心して購入できる一点であります。5巻目まではバイブ、あるいはローターの使用がありましたが。
 それと最も重要なのは女子校生の「ラブラブレズ」というコンセプトが徹底されていることです。
 
 このシリーズがここまでになったのはひとえに監督のポチョムキンさんのこだわりを持った作品作りにあったと思っています。今では制作から離れられていると思うのですが、U&Kさんが掲示板を初めて立ち上げられた際にも私達の書き込みに答えていただき、私達の意見も積極的に取り入れていただきました。そのことで私の尊敬する監督さんとなりました。
 
>『ただこれだけは許せません「付け爪」です。ラブレズシリーズでは見かけ無いのになぜかこのシリーズの製作者は付け爪を黙認しています。』
このことは以前、私もU&Kさんの掲示板で「やめてほしい」と問題を投げかけたのですが、それ以降も問題はそのままのようです。
 一時は新しい制作者の方が回答していただいたこともあったのですが、最近はありません。今U&Kさんの掲示板で消えていた以前の「付け爪」に関する議論のスレが復活していますが、その時も何らかの回答があればよかったのですが。

 長々と述べてしまい申し訳ございませんでしたが、レズもの太郎さんが「先輩と私」を取り上げてくださったおかげで改めて旧作を見る機会を得ることが出来ました。ありがとうございます。やはりこのシリーズは私の心を掴んで離さないシリーズ作品であることが再認識出来ました。
 これから新作購入を大幅に減らしていこうと思っているのですが、この「先輩と私」だけは購入し続けることでしょう。

すごいすごいすごい!こんな近くにコンプリートした人がいたとは!(テンション上がり気味に)しかもさらに数人も!いやーレズの世界は広いですね。

もちろん全て興味深く読ませていただきました。
素晴らしいコメントどうもありがとうございました。
私もこのシリーズがレズというジャンルがある限り続くことを祈っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/378-b7ec29ca

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」