2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1nhdt425pl.jpg
被害者6人 痴女2人

痴女が待機している女子トイレに偶然やってきた一般市民の人を過激にレズ痴漢するという作品

△1人目:ギャルモデル:モデルという設定ですがそこまででもありません。パイパンなのはいいんですが体中を口紅で塗りたくるのでものすごくうそ臭くなりました。

○2人目:朝河蘭似:あの有名女優朝河蘭に似ています!(なお似てねえよという苦情は一切受け付けておりません)と最初思いましたがだんだんアップになってくるとそこまででもありませんでした。プレイは道具中心です。

○3人目:居酒屋店員:この店員が客をトイレに案内するとそのままその客に痴漢されてしまいます。さんざん指マンされたあと珍しい同時二穴攻めがあります。

△4人目:水着モデル:モデルという設定ですがたいしたことありません。むしろマイナスのほうのレベルです。

△5人目:ニセロリ:ロリっぽいメイクロリっぽい格好をしてますがロリ好きの目はごまかせません。太ももに大きなホクロがあるのもマイナスです。

○6人目:キツネ目レディー:なかなか珍しいルックスなので高ポイント。日焼け跡もなんかいやらしいです。下のお口にビールを飲ませたりします

備考:期待されたルックスの向上は叶いませんでした・・・・やはり便器に座らせたまま道具でイジルが中心のようでどうやら私の性癖はこのシリーズの主要客から外れてしまったようです・・・・今後は後方支援に回りたいと思います。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★
*****プレイが単調:★★★

作品:B+ メーカー:ナチュラルハイ
ジャンル:痴漢

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング








コメント

もちろん買いました。内容はイマイチ…。口紅で落書きは本当に意味わかんなかった。でも攻める側の一人が自分的に好みだったのでよかった。ただおっぱいくらいは出してくれないとなぁ。

お久しぶりであります。なにかあったのかとやきもきしていました。で、本題ですが最近の痴漢女子便所ちょっとあれですね。次回作こそは・・・・・

久々に書き込みました、毎日ブログ拝見はしてたんですけどご心配おかけしました。痴漢女子便所シリーズは手抜きが見受けられ残念です。このままシリーズ終了ってならないよう次回作に期待します

最悪なのはシリーズ終了ですよね。現在進行形の唯一の痴漢ものだし。

>毎日ブログ拝見はしてたんですけど

これを聞いて胸をなでおろしました。
これからもコメントはできたらで構いませんので
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/379-118ffaa0

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」