2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1riat035rpl.jpg
橘真央 ナンシー 豪ともえ 被害者3人

ニセのヨガ教室を開いて獲物にたっぷりと媚薬を飲ませてグッタリしたところを別室に連れていって酷いことをするという作品。

◎1人目:姫宮ラム:やはり有名女優が酷い目にあうというのはいいものです。しかも姫宮ラムは変態ドMなので喜んでむちゃくちゃされます。ションベンを自分から口の中に入れようとします。やっぱりドMです。

○2人目:沖縄系日焼け黒髪:日焼けしてて黒髪という珍しい組み合わせです。やはりいつものメニューをこなした後ペニバンです。

○3人目:美形女子大生:なかなかのルックスですいつものメニューをこなした後マングリ返しで二穴攻めです。どんなにお高く止まってる女性でもマングリ返しするとなんかまぬけなので美形にマングリ返しはピッタリです。

備考:相変わらずの安定ぶりです。この5作目でこのシリーズも終わりなわけですが1人1人に時間がたっぷりあるので消化不良ということもなくなかなか楽しめます。もちろん非道系の作品なので女性にはおすすめできません。結局最後まで目隠しプレイが無くなることはありませんでした。だいたい目隠しプレイと目隠し外しプレイ時間は4:6ぐらいの割合です。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★
またまたまた目隠し:★★

作品:A メーカー:ナチュラルハイ
ジャンル:強制

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/385-d55ae8d4

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」