2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近勢いのあるレズ作品のジャンルと言えば「エステ」「ふたなり」「ナンパ」なわけですが(痴漢ものは必ず復活します!)そのうちの一つ「ふたなり」です。もはや説明不要だとは思いますがつまりチンチンが生えた女性という設定です。起源を辿るとどうやら二次元ものに行きつくようです(ふたなりという名称の由来知ってる人がいたら教えてください)見たことが無い人はどうやって生やすんだ?という疑問をお持ちでしょうがレズ作品にはペニバンという便利な道具があるので簡単に生えます。ふたなりにもペニバンチンチンにモザイクを掛けるメーカーと掛けないメーカーがあるようです。ただはっきり言って私はこのジャンル苦手です。理由は私が今まで明かした性癖を考えるとだいたいお察しいただけると思います。しかしこのふたなりというジャンルのすごいところはとにかく出演者が豪華です。早乙女みなき×菅野亜里抄やら紅音ほたる×今野由愛やら宮路奈々×森野雫やらそりゃ見なければという出演者がたくさんいます。さすが勢いのあるジャンルです。と、いうことは売れているというわけです。売れているということはレズものファンが増えているということです。つまり我々全員にとって有益ですね。ただ一つお願いがあります。ふたなりに出演される方はレズ作品にたくさん出演して普通のプレイをいっぱいやってからにしてください・・・・

コメント

「ふたなり」は昔から有る言葉ですよ。
Wikiを見たら平安時代から使われているとか。
大辞林では「一つのものが二つの形をもっていること。特に、ひとりの人が男女両性をそなえていること。また、その人。半陰陽。はにわり。」
漢字では「二成り、双成り、二形」と書きます。

へーへーへー
恥かしながらずっとどこかのエロ漫画家が考えた言葉だと思ってました。
そんな由緒正しき言葉なんですね
どうもありがとうございました。

私もふたなり作品は苦手です。
あまり男とやっているのとかわらないんじゃないかと思うからです。
やはり普通のレズものが最高です。

でもふたなり作品ってなんか売れてるんですよねえ
もう少し様子を見てみましょう。
普通のレズ作品に影響を及ぼすほどになったら対策を考えましょう。今はまだまだ一ジャンルですし。

ふたなりは嘘の世界だから、話が100%作り事なわけですよ。だから、全部芝居に見えてシラけちゃうんですよね。
普通のレズだと「この子もしかしたら本気でやってるのかな」とか思えることがあって、夢がありますね。

100%同感です。特にふたなりチンコでのオナニープレイやふたなりフェラとかですね。ですがそれが好きという方も結構いるようでシリーズ10作目になってるふたなり作品がありました。「えっ!10作!?}と思いました。人生いろいろ性癖もいろいろですね。10作続くほどのジャンル・・・・上手に関わりたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/419-5e46b96d

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」