2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23xy77dpl.jpg
さくらりこ 浅越まお

この女子校生2人がイチャイチャレズレズするという作品。主演の2人が2人ともカワイく美乳なのが高ポイント。さらに黒髪と茶髪の対比も素晴らしく黒髪な方が先輩なのも高ポイント。まず最初に告白するシーンから始まります。いきなりプレイが始まらずちゃんと前置きがあるのでいい感じです。そして競泳水着での保健室レズがあります。後輩が茶髪のわりに礼儀正しくちゃんと先輩に敬語なのが高ポイント。そして教室でレズレズ、自宅で私服でレズレズと繋がります。最近のこのシリーズはレズもので有名な人を採用する傾向がありましたが今作は2人とも初めて聞く名前でほとんど初レズらしくその初々しさが良く出ています。例えばキスがベロを出してでは無く普通のタイプのキスだったり、立たせクンニの時にスカートの中に潜り込もうとしたり(見えねえよ!)その立たせクンニの時も目の前のオマンコに夢中で顔を覗き込むのを忘れていたり、プレイが全体的にゆっくりです。しかし一生懸命さは伝わって来ますしそのぎこちなさがこの2人カワイイので全て許されるので高ポイント。ただもちろんプレイが浅いという欠点もあります。生爪チェックも2人とも合格でカワイイ2人によるぎこちないレズたまにはこういうのも有りだと思います。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★
*****初々しいレズ:★★★★

作品:A+ メーカー:U&K
ジャンル:女子校生 

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング






コメント

書き込み自粛中の新参者です。少しお邪魔させてください。
レズ作品について、気になるジャンルのものは一通り見てみた感じで、レズものへの出費もやっと落ち着いた感じです。
本作品への先達の評が、「百合萌え系レズ」好きにはたまらなくそそるもので、購入の検討段階に入りました。(レズに不慣れな二人が行為の推移とともにどんどん引かれ合ってゆく、ってのがストライクゾーンと自覚してます)
実の所、百合も、レズも、萌えさえも、一年少し前までの俺にはまったくピンとこない、いささかの興味も湧かない属性だったので、今こうしてどっぷり浸かっちゃってるのがホント不思議です。
ひと口にレズ好きといっても多種多彩な指向性があるものだなと感じながら、各所を覗いたりしてます。では失敬。

一般作品を見ていた人がレズものに転向することはあっても一度レズものにハマった人は2度と一般作品に戻らない戻れないというのがこのジャンルの魅力や多様性を表わしていると思います。いやレズものは素晴らしいですね。その中でも最も長く続いているこのシリーズ、きっと楽しめると思います。

たびたびどうも……

パッケージ写真に期待値を上げすぎると奈落に落ちる人もいるかもしれんし、自分も一瞬くじけそうになったが、しばらく様子見の姿勢で息をひそめて観てたら、先輩・後輩とも「スレてない」素朴さや、等身大の女生徒たちって感じが伝わってきた。
しばらくの無音のあと、話しはじめた茶髪の後輩の子は少々ぽっちゃりで声にギャップもあり、その萌え声になんとも小っ恥ずかしくなって視聴に耐えられるだろうかと戸惑ったが、この観始めを乗り切るとスムーズに鑑賞できた。
設定や台本をこなした上で、ふたりが体を接し合う場面では両者の反応がとてもナチュラルで過剰さがなく、キスシーンも全然長く感じないし、何よりふたりとも心からお互いを求めてる感じが溢れててじつに素晴らしい!
制作費は限られてるだろうから大道具の類にチープさは拭えない。……が、そんなことさえ気にならないほど、心を込めて求め合う真剣なふたりの姿に萌え。
ラストに体を預け合えるベッドで存分にレズHを堪能するふたりが本当に自然でイイ。カメラマンさえ意識しないでどんどんふたりの世界に入り込んでいくのが潔くすらあって。クーッ!
いやなんつーかもう、個人的に萌えまくりの快心の一本であった。大、大満足。

やっぱりこの主演の2人いいですよね
カワイイし初々しいし
この初々しさは慣れた女優では出せませんね
最新作78も今月発売されるそうなので今から楽しみです。

ど~も(;^_^A お久しぶりです^^
78ってプレイ内容的に結構いいみたいです( ;^^)ヘ..ルックスは…だと思いますが、でも、アダルトとかっていくら見た目かわいい娘でもヨガリ顔(アへ顔)がエロイというか可愛いのが良い作品だと思います!!。だから今回の娘はダークホース(どんなんや~ヾ(^^ヘ))だと思って購入しようと思います!!

たしかにパッケージを見る限りでは78はそこまででもありませんね。ですがそこはこのシリーズ女子校生がオマンコを出してプレイするだけでも十分です。ただ付け爪だけが心配です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/496-c87ab3be

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」