2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1fset055pl.jpg
間宮いずみ 柳田やよい 芹沢もにか 城本久美 高秀花 篠原飛鳥

エステティシャン2人が客としてやって来た4人に過激にエステセクハラするという作品。相変わらず快楽レズエステシリーズはストーリーなどは無くいきなりエステプレイが始まります。4人出てくるわけですが1人目と2人目はちょっと年増です(熟女ではありません)3人目はなかなかのルックスです。1人目と4人目は指マン中心ですが2人目と3人目は道具中心です。特に4人目のプレイがエステティシャンの1人がなにかスイッチでも入ったのかとても変態的な目になりけっこう勇気のいる道具や指に付いたマン汁を平気でベロベロ舐めたりします。この4人目の人はかなりしつこくグチョグチョにされるので高ポイント。4人目のグチョグチョぶりイキぶりはなかなか見ものです。ただそれ以外は結構普通で道具中心のプレイがあったりあまりこのシリーズらしさが出ていません。あと客の4人のルックスも全体的にいまいちです。エステブーム初期ならこのレベルでも満足できたと思いますが氾濫している今、ちょっと不満が残りました。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★
シュチュエーション:★★★
***********エロさ:★★★★
**やや道具使用多め:★★★

作品:B+ メーカー:AKNR
ジャンル:エステ

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/506-5d71bd7a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」