2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1nhdt442pl.jpg
被害者5人 小峰由衣 他痴女2人

エレベーター内に待機していた痴女がエレベーターに乗ってきた女子学生を過激にレズ痴漢するという作品。新たな試みエレベーター内でのレズ痴漢です。ナチュラルハイはほんとにいろんな痴漢を考えますね。貸し切りでしょうが本物のエレベーター内でやってるので高ポイント。

○1人目:ロリロリ女子中学生:けっこうカワイイです。小道具のロリ手袋がいい感じです。小峰由衣が1対1でレズ痴漢します。プレイの方もなかなかですがちょっと着衣度が高めです。

○2人目:女子校生:これまたなかなかカワイイです。2人掛かりで痴漢されます。かなり執拗に指マンされます

○3人目:ロリロリ女子中学生:またまたカワイイです。さらに制服の下にブルマを履いてたり芸が細かいです。痴女側が3人になり一般客もいます。

○4人目:反抗的な女子校生:ややギャル風ですがやっぱりかわいいです。さらにパイパンな上に強制クンニさせられたりします。

○5人目:テニス部帰りの黒髪女子校生:またまたまたかわいいです。最後はローターでむちゃくちゃにされます。

備考:とにかくこの作品の見所は被害者5人全員かわいいところです。さらに痴女側も小峰由衣以外にも見覚えのある女優がいます。痴漢もののルックスとしては最高レベルです。ただエレベーター内での痴漢という特典があまり活かされてないのと黙々とやるのとペニバンプレイが無いのはちょっと寂しいです。しかし手袋やらブルマやらテニスラケットやら芸が細かく道具使用も少なめで最近のレズ痴漢ものの中でも良く出来てると思います。

*******男が出ない度:★★★★(エレベーターに入る前の生活風景でちょっと映りますがこれは不可抗力)
***********ルックス:★★★★★
**シュチュエーション:★★★★
*************エロさ:★★★★
*********芸が細かい:★★★★

作品:A+ メーカー:ナチュラルハイ
ジャンル:痴漢 ロリロリ パイパン

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

お久しぶりです。この作品気になってたんですよねぇ いつもなら発売日前日に買うんですけど今月は金欠で… でも週末には給料入るんで買います。なかなか好評価なんで楽しみです

プレイ内容は性癖の個人差があるのでなんとも言えませんが、かわいい人が多いのだけは保障します。全体的にかなりロリロリです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/533-8923b645

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」