2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主人校 祥子様 3年生 他大勢

前シリーズでロサキネンシスアンブートンのプチスールとなった主人公がロサキネンシスやロサフェティダやロサギガンティアの卒業とともに一皮剥けるという作品。年明けのところからスタートし1月~6月ぐらいまでの話です。もちろん卒業式もありバラ様たちが全員引退してしまいます。

(ここから先は観る前に余計な情報はいらないという方は読まないようにしてください)

やはりこの作品ストーリーが面白いのです。特に中盤の3年生の卒業までの流れが面白くあまりダラダラせずに数話単位で話が変わるのがいいですね。その中で私はこの作品よりコスプレ・レズ~天衣みつの方を先に見ていたのでロサギガンティアが真中ゆりと一字一句同じ事を言ってるのが妙に面白かったです。ただその分卒業式ということはもちろん3年生が卒業してしまうのでその後はちょっと物足りなさを感じてしまいます。この作品3年生がいい味出していたので。特に後半の上手く噛み合わない二人という話は意地悪な1年生も登場しちょっとネチネチしていたのでマイナス。でもやっぱり面白いです。

*****男が出ない度:★★★(チョイ役で出てきます)
*********ルックス:★★★★★
シュチュエーション:★★★★★
***********百合度:★★★★★
*****後半ネチネチ:★★★

作品:A+ メーカー:集英社
ジャンル:女子校生 アニメ

※これは感想です効能には個人差があります

というわけでまたある機関でマリア様がみてる2ndシーズンを見たわけですが(今年の4月頃)これは有名な作品になるのも頷けます。というか百合抜きにしても面白いと思います。私も見る前まではたかが少女漫画とたかをくくっていましたが同じ理由でまだ見たことがない人はちょっと見てみてください。おっぱいやオマンコが出てくるのが当たり前な作品ばかり見ていると頭が悪くなるのでたまにはこういうのも有りだと思います。





コメント

 私はエッチ抜きの百合アニメやドラマもいけるほうなので非常に興味深い作品です。
 このシリーズ、第一シリーズは購入しましたが、続編の存在は忘れていました。
 レズもの太郎さんがご紹介くださいましたので興味出てきました。購入検討したいと思います。

 禁断の果実1のところでも挙げておられましたが、祥子さま役なんですが、姫咲しゅりさんってまさにアニメから飛び出してきたかのようにもう、そのまんまっていう感じですね。
 今まで古今問わず様々な漫画、アニメの実写版が作成されてきましたが、これほど瓜二つなものにはお目にかかったことはありません。AVじゃなくても、もし、実写版が作成されることになれば真っ先にオファーされるべき女優さんでしょうね。

 

このシリーズいいですね。3ndシーズンもあるそうなので密かに楽しみです。

たしかに見る順番は逆でしたが本物(?)の祥子様を見てAV版マリア様がみているの姫咲しゅり様の適役ぶりは驚きました。完璧すぎです。ただ他の配役は明らかに手抜きでしたね・・・

ふ、吹きました…(/--)/

まさか私が話題にしていたから?
いやいやいや…(^^;
はっきり言ってレズAVを見始めたきっかけは、
姫咲しゅり様の『マリア様がみている』ですっっ!!
しゅり様のあまりの祥子さまっぷりにやられました…
そのパロディ作品が無かったらレズAVデビューが
もっと後だったかもしれません。
(無かったとは言わない私です…)

もし機会があれば原作小説を読んでみてはいかがでせう。
少女小説ですが結構奥深いです~
同じ物語を他のキャラクター視点で書かれたものや、
本編から外れた脇のキャラクターのサイドストーリーを集めた短篇集など、
作者さんがミステリー小説の手法で、少女小説ながらなかなか読ませます。
最近はちょっと中だるみ(?)気味ですが…(-_-)
(30巻越えているので)

取り上げて頂いて嬉しかったです~♪
語りたい事は色々ありますが…
明日の準備だ~っ!!

ギクッ!!!
もちろんHanaさんとケイさんのラブラブコメントは全て読ませていただいております(ストーカーじゃないですよ)3ndシリーズを見たのが1週間ぐらい前でそろそろ書こうかなとは思ってましたがきっかけになったのは間違いありませんね。で、3ndシリーズの感想をちゃんと書いてるうちにじゃあせっかくだから2ndと最初のシリーズもちゃんと書き直そうということになりました。(実は上のずれずれさんのコメントの日付を見てもらえれば解ると思いますがこの2ndシリーズの記事は4月の記事の書きなおしだったりします)ブログは昔の記事を書き直して上げるというのが簡単に出来るのでとても便利です。

それはさておき小説ですか・・・・・
私は趣味の思考回路は子供に近いのであの言葉が引っ掛かります。「字ばっかり」うーん漫画版のマリア様がみてるがあれば絶対読むんですけどね。というか原作30巻も行ってるんですね。どっちをスール選んだのかとても楽しみです。

本日の集いが有意義なものになることを祈っています。そして偉大な一歩を刻んできてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/538-e834ccf4

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」