2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンプルムービーって便利ですね。まだ発売されていない最新作が時間は短いものの無料で手軽に見れます。メーカー公式HPに行けば新作のサンプルはほぼ間違い無く用意されてます。結構便利なので利用してみてください。早撃ちの人はサンプルムービーだけで抜けたりするかもしれませんがサンプルで抜くほど気に入ったなら抜かずに買ってください。

というわけで今後発売される新作のサンプルムービーを見た結果

LADY×LADY:5月17日
「女子高生VS女教師「イカせあいBATTLE」です」
期待値↓
今野由愛の対戦相手があまりカワイクないような・・・あとあれっ?大塚ひなは?大塚ひなは?もしかしてチョイ役?
「これが噂の潮まで吹かせる「女性専用」エステです。」
期待値→
こんな感じでしょうね。だいたい予想通りです。
「LADY専属女監督が教える、これが女をイカせるテクニックです。」
期待値↑↑
これは面白そうです!!!なにしろこのレズを教わる新人女優が2人ともカワイイことカワイイこと

DEEP’S:5月17日
「超高級美少女レズ・ソープ嬢 羽田夕夏」
期待値↓↓
レズソープ嬢にあるまじきことにかなりゴツい付け爪をしています!あああああ
あと主演の羽田夕夏の乳輪がデカいです!ああああああ

ナチュラルハイ:5月17日
「女湯レズ痴漢2」
期待値→
ナチュラルハイが作った痴漢ものということで目をつぶってても内容が予想できます。やっぱりそんな感じでした。

ムーディーズ:6月1日
「乃亜とディーナとレズビアンブロンドエクスタシー」
期待値↓↓↓
貴重な乃亜のレズ作品なのに貴重なムーディーズが久しぶりに作ってくれたレズ作品なのに。相手の外人が思いっきり刺青をしています。さらに最悪なことに腹にあああああああああああ
なぜなんでしょうか。誰か外人が刺青を入れたがる理由を論理的に説明してください。レズ作品に出てくる外人刺青率高すぎ

コメント

私が発狂するということは・・・・
もしかしてあれが出てきます?
確かに私は以前からミュウ監督とは相性が悪いです。
出演者としてのミュウは嫌いじゃないんですけどね・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/575-94ea983a

レズ サンプル

アジア エロ画像 「フィリピン 素人 パイパン レズ 無修正」サンプル画像■内容:おわん型のFカップの美巨乳がおいしそうにぷるぷる揺れる。ブルマに似たようなパンティを食い込ませ、メコスジをいやらしくなで回す男。M字開脚にさ

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」