2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
118vivi001pl.jpg
真鍋あや 上村るい

この2人が真面目にイチャイチャレズレズするという作品。出演者が2人ともなかなかカワイイので高ポイント。このシリーズはあのU&Kヴァージンレズシリーズに似ています。というわけで結構真面目です。本物のカップル風に照れたり会話したりプレイします。まず2人の仲良さそうな風景が流れて結構長めのキスの後さっそくプレイが始まります。やはり真面目なんですが下着が豹柄なのはどうかと思います。なかなか舐めが重視されているので高ポイント。そして2人でラブラブ風呂に入り風呂上りにソーププレイがあります。このプレイはせっかく真面目だったのにちょっとうそ臭くなるのでどうかと思います。そしてもう一度ラブラブプレイがあり終了です。プレイの方は全編に渡って道具を使いませんしなかなか良くできています。ただ喘ぎ声ばかりなのでもうちょっと会話が欲しかったのと2人とも同じタイプの顔なので個性が欲しかったのがマイナス。ほんとにヴァージンレズシリーズに似てるのであのシリーズが好きな人に特にオススメです。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★
***********エロさ:★★★★
*********会話不足:★★★

作品:B+ メーカー:プレステージ
ジャンル:本物追求

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





コメント

おぉ!これも借りる必要なしのようです!

というのは会話ですね。
つい先日も「レスSTYLE」という作品を借りたのですが、全編にわたってあえぎ声のみで、女優名ではなくちゃんとした役名があるのにもかかわらず最後までどちらがどちらかわからない、というハテナマークだらけの作品でした。
SM的なものにしても、ギャーギャー悲鳴のみであったり、単にあえぎ声だけでは見ていても飽きるので、この作品もパスすることにします。

ありがとうございます。

お役にたてていただき光栄です。
それにしても最近レズ作品を観始めたということはDMMレンタルなどは宝の山ですね。
あれは便利ですもんね。

いやいや最近ではありませんよ。

見始めたのは、もういつからかわからんほど昔っからです。
まぁ特殊なジャンルでしたからぶっちゃいくなおばはんばっかりで、
「どやねん?」
って感じでしたなぁ。

ダーティ・松本のレズ漫画作品ばっかり見て喜んでました。

最近のレズビデオはほんまに若いしべっぴんさんが多くなったので嬉しい限りです。
でもやっぱりアホなメーカーと監督が多いというのが困ったちゃんですね。

あっ
良く見たら確かにDMMレンタルを最近始めたになってましたね
ちょっと勘違いしてしまいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/600-f7182e74

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」