2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女子校生5人

仲良しの女子校生グループが最初は仲むつまじいんですがあるきっかけで1人が標的にされその人がみんなにイジめられるという作品。まず最初の方は女子校生たちのラブラブプレイが楽しめます。やや道具使用が多めですがこのあたりのプレイは最後のレズリンチへの前フリなのであまり気になりません。部屋でレズったり用具室のようなところでレズったりします。途中で女子校生グループで集まって王様ゲームが始まります。私の好きなレズ王様ゲームなので高ポイント。このシリーズの特徴としてタイトルはレズリンチですがなかなかレズリンチは始まりません。4分の3はラブラブプレイです。それは解っていましたがやはりなかなか始まらないのでイライラします。そうこうしているうちにやっと始まりました!場所は地下室のようなところです。イジメられ役の人が黒髪でイジメる側がギャルというなかなかの人選です。ところがここで大問題発生!レズリンチなのに男が出てきて無理矢理フェラチオさせます・・・このボケがあああああああああああああ
しかもかなり長いです。散々待たされた挙句レズリンチがたいしたことなくしかもフェラチオ顔射で締め・・・・・挿入が無いだけまだ前作よりマシとかじゃなくチンポが出てくるだけでかなり最悪です。今のHIBINOなら考えられませんが昔はこんな感じでした。この過ちを2度と繰り返させてはいけません

*****男が出ない度:★(レズリンチ中に最悪フェラチオシーンが)
*********ルックス:★★★
シュチュエーション:★★
***********エロさ:★★
**レズリンチ台無し:★

作品:D メーカー:HIBINO
ジャンル:女子校生 強制

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/612-1791018c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」