2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陵辱新約性書

愛原千咲 3代目葵マリー

レズ経験の少ない愛原千咲が3代目葵マリーにいろいろレズられるという作品。カワイイ愛原千咲が出ているので高ポイント。ただAV出演2作目の禁断の花園2の頃は黒髪であんなに初々しく美少女だったのにAV出演をこなしていくうちにありがちな茶髪になってケバくなってるのが残念なのでマイナス。あとおっさん顔ですでに女かどうかも怪しい葵マリーが主演なのもマイナス。まず最初にこの2人でいろいろと会話するわけですが葵マリーがなれなれしいのでなんか腹立ちます。そして葵マリーが一方的に愛原千咲を攻めフィストファックしたり潮を吹かせたりします。プレイは悪くは無いと思うんですが終始画面におっさん風なおばちゃんの葵マリーが映ってくるのと葵マリーの馴れ馴れしい口調が聞こえてくるので全然集中できません。途中で葵マリーが生意気にもHな下着になり葵マリーのオッパイが透けて見えます。ここでやっと葵マリーが女であることが確認できます。後半になると葵マリーも脱いで愛原千咲がちょっと攻めたりします。葵マリーが生意気にもパイパンですがどうでもいいです。さらに葵マリーは腹に派手な刺青をしているのでダブルパンチです。作品を通してだいたいそんな感じです。葵マリー主演の作品は私にとってかなり厳しいものになりました。もちろん葵マリーが平気な人はもっと面白いと思います。葵マリーは過去全てのレズもの女優を通じて一番苦手です。好きな人は本当にごめんなさい。しかし第二の脳である我がチ●コの反応に嘘を付くわけにはいきません。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★
シュチュエーション:★
***********エロさ:★★★
*********葵マリー:★

作品:C メーカー:イブ&イブ
ジャンル:レッスン

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/652-65e2db10

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」