2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29dilj04pl.jpg
笠木忍 田畑百子

このお2人が2つのシュチュエーションでレズレズするという作品。あの有名な笠木忍主演なのでとても高ポイント。さらに笠木忍のたった3本しか残ってない完全レズ作品のうちの1本なのでとても貴重です。ただ相手の田畑百子はたいしたことはありません。笠木忍がメイドでいろいろイジめられて強制的にレズらされます。けっこう長いキスのあとこれまた何度も唾液交換をします。貴重な笠木忍のレズタイムなわけですからそんなことをやってる暇は無いので早く先に進めとジレったいです。そして田畑百子にブーブー文句言われながらクンニさせらたり今度は笠木忍がクンニします。貴重な笠木忍のクンニなので高ポイント。そして次に笠木忍がレイプされてそれを発見した看護婦の田畑百子というシュチュエーションでプレイが始まります。3文芝居なので期待しないでください。気絶した笠木忍を看護婦の田畑百子がキスしたりクンニしたりします。そして69したり貝合わせしたりするわけですが最初のシュチュエーションの意味がわかりません。これで作品終了ですやっぱりジャネスの作品ってなんか変です。笠木忍が出ているからこそまだ見る価値はありますが笠木忍に興味が無い人は見る必要はまったくありません。

*********男が出ない度:★★★(レイプする役でチラっと映ります)
*************ルックス:★★★★
****シュチュエーション:★★
***************エロさ:★★
*******笠木忍が出てる:★★★★★

作品:B メーカー:ジャネス
ジャンル:コスプレ

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング






コメント

実はJNSのこの時代のOSARU監督のレズ作品の構成やベロフェラをメインとしたキスの種類や繰り返される唾液ベロ受け交換は全部ではありませんが私が毎週のように企画の手紙を書いていましてほぼその通りに進んでいきました。今ではネット世界ですのでいろいろな意見も飛び交うでしょうしがこのころはネットもまだまだ普及しておらずそう意味ではなかなか良い時代でした。笑。しかし同じパターンのキスばかりですね。汗。。すいません。
ですのでキスメインでも唾液系や高速ベロフェラがメインで口を塞ぐような密着系はほとんどありません。キス以外の行為も乳舐めが少しとクンニが少々という感じです。またお互いが向かいあい首から上のアングルでキスしているカメラワークも私の好みでした。(過去形??)。
今見ればやはり単調ですね。笑。このころの熟娘レズシリーズや熟女レズ、露出接吻、れずっこ、その他、多くのOSARU監督のレズはほとんど同じスタイルです。汗。ただ長瀬愛さんなど女の子によりキスにも抑揚が付いたり絡みもかなり熱いのもありますので。。(言い訳)。笑。
しかしこのころのJNS、結構良いモデルさんを組み合わせていましたね。笑。今では凄いことですね。

スタイルアートに移りチビクロ監督としてのレズ作品はキスは基本的に同じパターンですが絡みやその他の行為がさすがに充実してきております。

いやーすごいですね
毎週手紙を出すとかリアルショーシャンクの空に
その資金力行動力本当に頭が下がります。
歴史の生き証人として貴重な情報どうもありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/659-9c91f486

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」