2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23xy48dpl.jpg
桂木涼 山咲樹里

この女子校生2人がイチャイチャレズレズするという作品。ルックスは2人とも茶髪ですが普通です。まず誰もいないグラウンドでキスしたり服の上からおっぱいを揉んだりオマンコを触ったりします。なかなかの会話もあります。ただ最初は真面目っぽい始まり方だったのに次のシーンでは手足を縛られて四つんばいで始まるのでなんか一気に嘘くさくなります。その後の貪りクンニはなかなかです。そして水着で天井からローションが降ってくるプレイがあります。これこのシリーズで何度も見掛けますが女子校生っぽくなくなるので要りませんね。このプレイでこの作品は終了です。

*********男が出ない度:★★★★★
*************ルックス:★★★
****シュチュエーション:★★★
***************エロさ:★★★
********ローションレズ:★★

作品:B メーカー:U&K
ジャンル:女子校生
 
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/680-ae67cf19

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」