2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23xy58dpl.jpg
今井つかさ 遊佐倫子

この女子校生2人がイチャイチャレズレズするという作品。メガネを掛けている優等生をもう1人の人がちょっかいを出してレズプレイに誘うというなかなかの展開です。ただちょっとあっさり受け入れてしまいます。その後教室でイチャイチャするんですが完全着衣です。そして自宅で目がメガネ優等生を着せ替えたりメイクをしてあげたりして美人に変身するというベタベタですがなかなかの展開は高ポイント。ただここでもちろんメガネを外してしまいます。そしてそのまま自宅で私服でプレイするわけですがなかなかしつこい指マンは高ポイント。さらに全裸プレイまで発展します。そしてもう一度教室でレズレズするわけですがまたもやしつこい指マンは高ポイント。3プレイ中2プレイでオマンコまで発展し、2人ともなかなかカワイイなかなかの作品です。

************男が出ない度:★★★★★
****************ルックス:★★★★
*******シュチュエーション:★★★★
******************エロさ:★★★
メガネを外したら美人だった:★★★★

作品:A メーカー:U&K
ジャンル:女子校生 

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

 今井さんはけっこう私の好みのタイプだったりしてこのシリーズに出ていただけることは非常に喜ばしいことでした。しかもメガネを掛けているということで発売前から期待が高まっていたのですが、私は31,33で掛けていたようなメタルフレームのメガネが好みですので、ちょっと昔風のダサメガネというのは少々残念に思いました。
 着替えのシーンは私のこの作品での最もお気に入りのシーンでした。メガネにレースクイーンスーツ等、とまどいながら、照れながら言われるままに着替える今井さんが非常に可愛かったです。
 メガネを外して鏡に写った自分を見る際、目を細めて見るというリアルメガネ娘ではないかと思える仕草にうれしく思いました。

 余談ですが、お逆らいするようなコメントで申し訳ないですが、「メガネを外したら美人だった」というのは私はあまり好きではありません。よく、コンタクトのCMでもこういう表現が使われますが、私はむしろ「メガネを掛けると美人」「メガネを外して美人」というのが好きです(意味不明ですみません(^_^;)

 全裸の絡みも私のツボを押さえたもので非常に満足いく作品でした。

この作品はだいたい似たような感想なようですね。
あの着替えシーン良かったですね
メガネの質、シュチューエーションにまでこだわるとはさすがずれずれさん
最初から最後までメガネの作品早く見たいです。

>私はむしろ「メガネを掛けると美人」「メガネを外しても美人」というのが好きです(意味不明ですみません(^_^;)
これに関してこの後考えたのですが、いい例が見つかりました。
 それは仲間由紀恵さんは普段も美人だとは思いますが、私にとっては「ごくせん」でのメガネの仲間さんのほうが好きなんです。わかっていただけたでしょうか(^^ゞ)
どうでもいいことで申し訳ございませんでした。

 私も最後までメガネというのは見たいですが、絡みまで行って外さずにいるというのは現実困難かもしれませんね。ソフトな絡みやキス作品だと可能だとは思うのですが。
 結構長くメガネをかけているという作品はユープランニングの「レズキス VOL.07」でのあんずちはやさんの例がありますね。
 ちなみにこの作品では杏さんがヘソピをしたままだったのが非常に残念でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>それは仲間由紀恵さんは普段も美人だとは思いますが、私にとっては「ごくせん」でのメガネの仲間さんのほうが好きなんです。わかっていただけたでしょうか(^^ゞ)

ものすごく良く解りました。
変化としてのメガネでは無く進化としてのメガネが好きなわけですね

そういえばメガネ要素レズキス07にありましたねあと09にも小峰由衣さんが掛けたままプレイしてくれましたね
ちなみにレズキスシリーズは7月4日~5日に登場予定です。実はすでに7月18日までの予約投稿終わってたりします。もうけっこう前に書いたのでどんな事書いたか忘れてしまっていたり

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/690-fef8a89f

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」